エンタメ

TATSU(HANDSIGN)のwiki経歴や足立梨花との馴れ初めを調査!

スポンサーリンク

ダンスに手話を取り入れたパフォーマンスが人気を集めているHANDSIGNのお二人。

メンバーのTATSUさんはタレントや女優として活躍されている足立梨花さんとの結婚を発表し、大きな注目を集めています。

そこで今回はHANDSIGNのTATSUさんの経歴や足立梨花さんとの馴れ初めなどを調べてみました。

TATSU(HANDSIGN)のwiki経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

HANDSIGN TATSU(@handsign_tatsu)がシェアした投稿

  • 名前:TATSU
  • 誕生日:3月7日
  • 出身:神奈川県

TATSUさんの本名は過去の記事で中野達朗さんと判明しているので名前の「たつ」から芸名にしたのではないかと考えられます。

TATSUさん中学2年生の時にダンスを始め2004年に公開されたドラマ「オレンジデイズ」を見て手話の存在を知ったそうです。

そこから手話とダンスを融合する発想を思いつきTATSUさんがSHINGOさんを誘ったことがきっかけとなり、「HANDSIGN」が結成されました。

HANDSIGNはストリートダンスに手話を取り入れた第一人者で2018年9月にデビューを果たしており、ニューヨークで開催されるイベント「アマチュアナイト」のオーディションに合格し、2年間イベントで活躍されました。

  • 1stシングル:僕が君の耳になる 2017年
  • 2stシングル HANDSIGN 2018年
  • 3stシングル 声手 2019年

1stシングルの「僕が君の耳になる」は実話を基にしたラブソングでタレントや女優として活躍されている足立梨花さんがMVで出演し、再生回数は1000万回を超えるほどの大きな話題になっています。

そんなTATSUさんは実は二宮金次郎の末裔にあたる方ということが判明しており、二宮町観光親善大使を務めています。

二宮金次郎の末裔とは驚きですね!

スポンサーリンク

TATSU(HANDSIGN)と足立梨花の馴れ初めは?

TATSUさんは2023年6月26日に足立梨花さんとの結婚を発表し、話題になっています。

お二人の馴れ初めが気になる方も多いかと思います。

調べてみたところ、お二人の出会いは2017年1月に「僕が君の耳になる」のMVの撮影が初めてでした。

しかしそこから4年間会うことはなく、その後2021年に「僕が君の耳になる」のMVが1000万回再生を達成した記念の取材会で再会、また2022年8月にHANDSIGNさんが主催した「夏フェス×手話」にも足立梨花さんが出演されたことで食事に行く間柄になり、交際に発展されたとのことでした。

今後記者会見も予定されており、より詳しいお二人の馴れ初めが聞けると思うので必見です!

詳細が判明し次第、随時こちらでも紹介させていただきます。

TATSU(HANDSIGN)についてのネットの反応

TATSUさんは足立梨花さんとの結婚を発表したくさんのお祝いコメントが寄せられていました。

まとめ TATSU(HANDSIGN)のwiki経歴や足立梨花との馴れ初めを調査!

今回はHANDSIGNのTATSUさんの経歴やご結婚された足立梨花さんとの馴れ初めなどを調べてみました。

お二人はHANDSIGNの楽曲「僕が君の耳になる」のMVの撮影で出会い、その後のイベントで再会したことがきっかけで交際することになりました。

とても似合いなお二人なので幸せになってほしいですね^^

足立梨花さんとTATSUさんの今後に注目です!

スポンサーリンク