CM

SBC韓流肌のCM広告に出演のモデルは誰?女優と俳優を調査!【湘南美容】

スポンサーリンク

韓流ドラマに出てくるような桁違いの透明感をコンセプトにしている湘南美容クリニックの韓流肌

シミや赤みがなく、透明感溢れる女性と男性がCM広告に出演されており、誰なのか気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回はSBC湘南美容クリニックの韓流肌のCM広告に出演されているモデルさんは誰なのか調べてみました。

SBC韓流肌のCM広告に出演のモデルは誰?

韓流ドラマのような桁違いの透明感溢れる肌状態を目指す韓流肌プロジェクトが2023年11月20日からSBC湘南美容クリニックで開始されました。

韓流肌プロジェクトにはCM広告が公開されており、綺麗な肌が特徴の女優さんと俳優さんが出演されています。

お二人ともシミや赤みが一切なく、本当に綺麗な肌質をされていますよね!

こちらのモデルは調べてみたところ、女性がシン・ジヒョンさん、男性がユン・ドジンさんと判明しました。

韓国の方は美白な方が多いですが、広告に起用されるだけあって本当に綺麗ですよね^^

ここからはお二人のプロフィールをご紹介していきます。

スポンサーリンク

ユン・ドジンのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

@dzyunbがシェアした投稿

  • 名前:ユン・ドジン  윤도진
  • 生年月日:1998年1月27日
  • インスタ:@dzyunb

ユン・ドジンさんは漫画原作の韓国ドラマLove Tractorという作品にイエチャン役で出演されています。

原作は愛を運ぶトラクターという名前で電子書籍サイトの「ピッコマ」で読むことが出来ます。

全80話で5話までは無料で読むことが出来るので気になる方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか!

Love TractorはU-NEXTで配信されており、ユン・ドジンさんにとってはドラマ初出演となる作品なので気になる方は是非チェックしてみてください!

ユン・ドジンさんはまだ年齢が若く、SNSのフォロワー数的にもこれから伸び代がある方なので今後の活躍が楽しみですね!

シン・ジヒョンのwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

신지현(@jjihyeone)がシェアした投稿

  • 名前:シン・ジヒョン  신지현
  • インスタ:@jjihyeone

シン・ジヒョンさんに関してはご本人のSNSは見つけることができましたが、情報が少なく今後事務所や年齢などが分かり次第随時更新させていただきます。

シン・ジヒョンさん今回のSBC湘南美容クリニック以外にも様々な広告に出演されており、モデルとして活躍をされている方でした。

ユン・ドジンさんと同様にSNSのフォロワー数的にも今後さらに注目を集めること間違いない方だと思いますので今後の更なる活躍に注目ですね!

まとめ SBC韓流肌のCM広告に出演のモデルは誰?女優と俳優を調査!【湘南美容】

今回はSBC湘南美容クリニックの韓流肌プロジェクトのCM広告に出演されているモデルの方は誰なのか調べてみました。

CM広告に出演されていたのは女性がシン・ジヒョンさん、男性がユン・ドジンさんという方でした。

お二人とも今後日本でさらに活躍される可能性が十分にありますので新たな情報が入り次第こちらでも紹介させていただきます。

今後のお二人の活躍に注目です!

スポンサーリンク