エンタメ

大谷翔平の愛犬の名前は何で洋服はどこのブランド?年齢や犬種も調査!

スポンサーリンク

エンゼルスの大谷翔平選手が2年ぶり二度目となるア・リーグMVPを受賞し話題になっていますね。

メジャー6年目となる今季は右肘靱帯の怪我や脇腹の怪我などが続きましたが、135試合に出場し、打者としてはア・リーグ最多の44本のホームランを放ち、打率・304、102得点、95打点、20盗塁、そして投手では10勝、防御率3.14という輝かしい成績を残されました。

二度目となるMVPの受賞のニュースでは大谷翔平選手が一緒に暮らしている愛犬との映像が流れており、愛犬にも大きな注目が集まっていて犬種や名前などが気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は大谷翔平選手の愛犬の名前や犬種、着ていた服のブランドなどを調べてみました。

大谷翔平の愛犬の名前や犬種は何?

大谷翔平選手が溺愛していた愛犬はジャックラッセルテリアやビーグルなどの声もありましたが、調べてみたところ、コーイケルホンディエという犬種であることが判明しました。

あまり日本では聞き馴染みのない犬種ですが、実はコーイケルホンディエは日本では100頭前後しか登録されていないとても貴重な犬種です。

大谷翔平選手は193cmで体格もかなり大きいので少し小さく見えますが、大きさは35から40cm前後が平均と言われています。

名前に関しては現在調査中ですので分かり次第こちらに追記させていただきます。

ちなみに大谷翔平選手は過去に実家でゴールデンレトリバーと暮らしており、名前はエース君と公開されています。

エース君は15歳8ヶ月で亡くなってしまいましたが、大谷翔平選手は「弟ができた」と大喜びして溺愛していたことが明らかになっています。

エース君の誕生日は11月11日で大谷翔平選手が日本ハムファイターズに入団した際の背番号は11ということで11という数字には特別な思いがあるのではないかと考えられます。

またメジャー挑戦を表明した会見はエース君の誕生日である11月11日で行なっていることから大谷翔平選手にとってエース君はかけがえの無い存在であり、とても大事にされていたことが伝わってきます。

現在飼われているコーイケルホンディエもエース君と同じくらい大切な存在なのでしょう^^

スポンサーリンク

大谷翔平の犬が着ていた洋服はどこのブランド?

大谷翔平選手の愛犬は可愛らしい洋服を着用されており、どこのブランドなのか気になる方も多いかと思います。

こちらは調べてみたところ、HUGO BOSSと判明しました。

ちなみに着用されていたのはLogo-detail dog polo shirt with contrast tippingという洋服ではないかと言われています。

HUGO BOSSは大谷翔平選手をブランドアンバサダーに起用しているため、その兼ね合いで提供されていたのかもしれませんね。

とってもお似合いで可愛いですよね^^

日本でもHUGO BOSSは購入することが出来ますが、残念ながら日本版のサイトでは大谷翔平選手の愛犬が着用していた洋服は販売していませんでした。

今後、販売があった場合は随時ご紹介させていただきます。

ただHUGO BOSSには他にもおしゃれで可愛い洋服がたくさん売っていますので気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか!

まとめ 大谷翔平の愛犬の名前は何で洋服はどこのブランド?年齢や犬種も調査!

今回はエンゼルスの大谷翔平選手が飼われている愛犬の名前や犬種、インタビューで着用していた洋服のブランドなどについて調べてみました。

愛犬の犬種は調べてみたところ、コーイケルホンディエという日本ではとても珍しい犬種だと判明しました。

名前に関しては現在調査中ですが、公開されていない可能性もあり、今後公表され次第随時こちらでも紹介していきます。

着用していた洋服のブランドはHUGO BOSSというブランドで大谷選手はブランドアンバサダーにも起用されていました。

今回愛犬の存在が明らかになったことで反響の大きさから自身のSNSでも何かしらの発信があるかもしれませんので注目していきたいところです!

スポンサーリンク