生活雑貨

鬼滅の刃|豆アソート(でん六)の定価はいくら?販売店がどこかも調査!

スポンサーリンク

大人気漫画「鬼滅の刃」と菓子メーカー・でん六がコラボした商品鬼はァそーと!が発売されており、話題になっています。

 

鬼滅の刃は鬼を倒す物語なので、節分にはぴったりの商品ですよね!

 

しかし人気のあまり多くの地域で売り切れの店舗が出ており、amazonなどでも購入することができますが、プレ値が付いてかなり高くなっている状態です。

 

そこで今回は鬼滅の刃とでん六がコラボした鬼はァそーと!の定価はいくらなのか?

 

またどこに売っているのか?販売店を調査してみました。

鬼滅の刃|豆アソート(でん六)の定価はいくら?

映画も公開され、大人気の鬼滅の刃と菓子メーカーのでん六がコラボした”鬼はァそーと!”

 

中身は4種類の豆(磯豆、福豆、赤糖豆、青大豆)で、クイズ付きの小袋が14袋入っています。

 

なかなか店頭に売っていることが少なく、ネットで購入出来ないかと探して見るとamazonなどでは1000円近い値段で売られている状態です。

 

内容量は95gで1000円近い値段は少し高いですよね…

 

amazonや楽天等では定価にプレミアムが付いた料金になって販売されているケースが多いので少し高い価格帯になっているためです。

 

では一体定価は一体いくらなのか?

 

定価は調べてみたところ、298円税抜でした!

 

定価の3倍から4倍近い値段で出品されているのは少し高いですよね…

スポンサーリンク

鬼滅の刃|豆アソート(でん六)の販売店はどこ?

ネットでは定価よりも高い値段で売られていることが多いため、なるべく定価で買いたいところですよね!

 

では鬼滅の刃 鬼はァそーと!はどこに売っているのか?

 

いくつか販売店の情報がありましたので、ご紹介させていただきます。

コンビニ

スーパー

コンビニやスーパー以外で売っている情報が入りましたら、随時追加させていただきます。

 

鬼滅の刃|豆アソート(でん六)の再販・再入荷情報

人気で既に売り切れになってしまっている販売店も出ている鬼はァそーと!ですが、今後再販や再入荷はあるのか気になりますよね。

 

ライターが住む近くのスーパーに行った際に売っていなかったため、店員さんに訊いてみたところ、入荷時期はすぐには分からず未定とのことでした…

 

新たに再販や再入荷の情報が入りましたら随時追記させていただきます!

https://tobanaibuta.com/2021/02/01/kimetu-sono3/

https://tobanaibuta.com/2021/01/31/kimetunoyaibaman/

鬼滅の刃|豆アソート(でん六)が買えなかった場合は…

今回ご紹介した鬼滅の刃とでん六がコラボした鬼はァそーと!ですが、中には買えなかったという方も多いかと思います。

 

一番良いのは定価で買えるのが一番ですが、どうしても買いたいという方は楽天やamazonで少し高い値段で販売されていますので、参考までに。

 

また他にも鬼滅の刃のお菓子やグッズはたくさんありますので、気になる方は是非チェックしてみてください。

 

 

最近は自粛続きで自宅で過ごす時間が増えていますので、お子さんと一緒に鬼滅の刃のグッズでお家時間を楽しむのも良さそうですね^ ^

まとめ 鬼滅の刃|豆アソート(でん六)の定価はいくら?販売店がどこかも調査!

今回は鬼滅の刃と菓子メーカーのでん六がコラボした鬼はァそーと!の定価はいくらなのか?

 

またどこに売っているのかについて調べてみました。

 

鬼はァそーと!の定価は調べてみたところ298円税抜でした。

 

コンビニやスーパーで販売されていますので、是非チェックしてみてください!

 

もうすぐ節分ですので、お子さんと食べて楽しむのも良さそうですね!

スポンサーリンク