エンタメ

VS嵐で紹介された焼肉弁当のお店はどこ?場所や値段を調査!

スポンサーリンク

2020年12月24日にVS嵐の最終回が放送され、話題になっていますね!

 

約12年半続いた番組が終了してしまうのは悲しいですが、色々なエピソードがあり、盛りだくさんの内容となっていました。

 

そんな中番組内で松本潤さんがメンバーにプレゼントした焼肉弁当に注目が集まっています。

 

紹介された焼肉弁当は嵐がデビューする前にジャニーさんと食べたお店ということでどこのお店なのかと話題になっています。

 

そこで今回はVS嵐で紹介された嵐の思い出の焼肉弁当のお店はどこか調べてみました。

VS嵐で紹介された焼肉弁当のお店はどこ?

2020年12月24日放送のVS嵐では相葉雅紀さんの誕生日を祝うためにメンバー全員がプレゼントを持ってくるコーナーがありました。

 

メンバーそれぞれが相葉さんのことを思いプレゼントしており、中でも松本潤さんが差し入れした焼肉弁当は嵐がデビューする前に食べた焼肉屋さんのお弁当であることが明かされています。

 

番組内ではお店の名前は伏せられていましたが、こちらは調べてみたところ麻布十番にある三幸園さんだと判明しました。

 

三幸園は麻布十番駅から近く、徒歩で訪れることが出来ます。

 

  • 住所 東京都 港区 麻布十番 1-8-7
  • 営業時間 11時半-14時、17時-0時半
  • 定休日 水曜日
  • クレジットカード払い可能

麻布十番の老舗でお肉はもちろんのことキムチやナムル、たまごスープなども絶品のお店と好評です。

 

二宮さんも番組内でキムチが美味しいと絶賛していたので是非食べてみたいところですね♪

 

料金はランチが1000円から2000円、ディナーは8000円前後で楽しむことが出来ます。

 

ランチはスープとキムチが付いてくる焼肉丼がおすすめです!

スポンサーリンク

ジャニーさんとのエピソードについて

番組内で登場した焼肉弁当は嵐がデビューする前日にジャニーさんが5人にご馳走をしてくれた思い出のお店であることが判明しています。

 

三幸園で焼肉を食べた後にハワイに向かったということで嵐にとっては思い出のお店であることが伺えますね。

 

そして”嵐”というグループ名が明かされたのも三幸園で当時ジャニーさんに「YOUたち嵐だよ」と告げられたとのこと。

 

活動休止前にデビュー前日に食べた思い出の焼肉を食べられるのは嬉しいですよね!

 

ちなみにジャニーさんは焼くときに運ばれてきたお肉を一気に焼くことで大野さんがびっくりされたというエピソードもありました笑

 

ネットの反応

今回VS嵐で紹介された焼肉弁当についてネットの反応をまとめてみました。

メンバー全員が覚えていて美味しそうに食べている様子は素敵でしたね^ ^

まとめ  VS嵐で紹介された焼肉弁当のお店はどこ?場所や値段を調査!

今回は2020年12月24日に放送されたVS嵐で松本潤さんがメンバーにプレゼントした焼肉弁当のお店の場所はどこなのか調べてみました。

 

思い出の焼肉屋さんは調べてみたところ、麻布十番にある三幸園というお店でした。

 

デビューする前日にジャニーさんと食べたお店ということで一度は訪れてみたいところですよね!

 

昨今感染者が増加傾向にありますので、訪れる場合は対策をしっかりしたり、混む時間を避けるなど工夫をして楽しみましょう!

スポンサーリンク