エンタメ

ぴえヨンちゃんねる(実写)の筋肉凄い中の人は誰?素顔・候補者を調査!【推しの子】

スポンサーリンク

人気アニメ「推しの子」の作中に登場する人気Youtuberのぴえヨン

ぴえヨンブートダンスが公式チャンネルにも投稿され話題になっていますが、実写化するのではないかと注目されています。

そこで今回はぴえヨンちゃんねるの実写化の中の人は誰なのか?素顔や候補者を調べてみました。

ぴえヨンちゃんねるとは?【推しの子】

ぴえヨンは人気アニメ「推しの子」に登場するキャラクターのことで主人公アクアとマリンが所属する苺プロダクションに所属している人気Youtuberのことです。

小中学生に大人気で覆面筋トレ系ユーチューバーとしての地位を確立しており、年収は1億円を超える凄い人物です笑

高い声が特徴的ですが、キャラクターボイスは声優の村田大志さんが務められています。

ぴえヨンは作中でダンス動画を投稿されており、公式チャンネルでは振り付け動画も公開されています。

試しにやってみると結構きついところもあるので毎日続けていれば痩せそうです笑

スポンサーリンク

ぴえヨンちゃんねる(実写)の筋肉凄い中の人は誰?

人気YouTuberのぴえヨンですが、公式から2023年6月2日18時から何やら発表があることが判明しファンの間で話題になっています。

実写チャンネルだった場合はかなり人気が出そうですよね!

今のところ中の人が誰なのかという情報は明かされていませんでしたので詳細が判明次第追記させていただきます。

ぴえヨン実写が似合いそうな候補者

ぴえヨンは筋肉が特徴的ですが、実写されるなら誰が似合いそうか?個人的にご紹介させていただきます。

横川尚隆

まず1人目はボディビルダーでタレントとしても活躍されている横川尚隆さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

横川尚隆(@yokokawa_naotaka)がシェアした投稿

横川さんは芸能界だけでなく、ボディビル業界でも上位の筋肉量で2019年JBBF 日本ボディビル選手権では優勝されているほどの実力者です。

タレントとしてバラエティでもよく活躍されている横川さんですが、実はアニメ「推しの子」の制作会社・動画工房とは繋がりがあります。

横川さんは2019年に放送された人気アニメ「ダンベル何キロ持てる?」のOP「お願いマッスル」のMVに出演されている経歴があるのです。

楽曲のテーマに合ったMVで大きな反響を呼びました。

今回のぴえヨンも筋肉が特徴的なので体は申し分ないでしょう。

横川さんは自身のYouTubeチャンネルもあるのでコラボしたら面白くなりそうですよね!

追記

動画が公開され横川尚隆さんが中の人だと判明しました!

なかやまきんに君

続いては芸人としてだけでなく最近はYouTuberとしても活躍されているなかやまきんに君さんです。

なかやまきんに君は長年筋肉系お笑い芸人として筋肉の情報を発信されており、少しぴえヨンと重なる部分があるので候補として挙げさせていただきました。

またなかやまきんに君さんも実は人気アニメ「ダンベル何キロ持てる?」と関係があり、自身のYoutubeチャンネルで「お願いマッスル」のMVをカバーしている動画を投稿されています。

なかやまきんに君がコラボしても面白くなりそうですよね!

ぴえヨンについてのネットの反応は?

ぴえヨンは作中の中でも少し変わったキャラですが、視聴者からは愛されているキャラクターの1人です。

まとめ ぴえヨンちゃんねる(実写)の筋肉マッチョは誰?素顔や候補者を調査!【推しの子】

今回は人気アニメ「推しの子」に登場するキャラクター・ぴえヨンの実写は誰なのか?素顔た候補者などについて調べてみました。

公開された動画では素顔が明かされ横川尚隆さんだと判明しました!

素晴らしい肉体美を見せてくれているので要チェックです!

スポンサーリンク