CM

イオンモバイルCMに出演している女優や俳優・子役は誰?【2023年】

スポンサーリンク

イオンモバイルの店舗で相談CMが放送されており、出演されている女優さんや俳優さん、モデルの方は誰なのか?気になるという方も多いかと思います。

そこで今回はイオンモバイルCMに出演されている女優や俳優、子役の方々は誰なのか調べてみました。

イオンモバイルCMに出演している女優や俳優・子役は誰?【2023年】

イオンモバイルのテレビCM「イオンモバイル 店舗で相談」がこちらになります。

可愛らしい女の子や爽やかな男性、美人な女性が特徴的ですよね!

こちらは調べてみたところ、最初の女性のお客さんが女優の保﨑麗さんでした。

店員さん役の女優さんは中村芹奈さんだと判明しました。

子役の女の子は浅沼心ちゃん、お父さん役の俳優さんが瀬戸祐介さん、お母さん役の女優さんが折目真衣さんだと判明しました。

スポンサーリンク

保﨑麗のwiki風プロフィール

  • 名前:保﨑麗
  • 生年月日:1998年10月19日
  • 出身:東京都
  • 所属 :オスカープロモーション

保﨑麗さんは2018年にミスFLASH2018でグランプリを受賞しており、モデルや女優さんとして幅広く活躍されています。

主な番組ではロンドンハーツやテレビ千鳥など映画やドラマ以外にもバラエティ番組にも多数出演されています。

折目真衣のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

折目真衣(@orimemai)がシェアした投稿

  • 名前:折目真衣
  • 生年月日:1994年3月17日
  • 出身:大阪府?
  • 所属 :SpaceCraft

モデルや女優として活躍されている折目真衣さんは大学1年生の頃にスカウトされたことがきっかけでしたが、すぐに芸能界に入ることはせず、1年間しっかり自分と向き合い考えた結果、自分は芸能界の仕事がしたいと思いスカウトされた現在の事務所に所属を決められました。

大学卒業の直前からモデルとして活動を始めますが、大学卒業後はとんとん拍子には行かず、アルバイトもしながらの生活をされていました。

その後、23歳で大阪から上京し、バイトをしながらモデルや女優としてオーディションを受ける日々を続け現在は多数の作品に出演されるようになりました。

CMではイオンモバイルの他に楽天トラベルやユニチャームなどに出演されています。

浅沼心のwiki風プロフィール

  • 名前:浅沼心(あさぬまここ)
  • 生年月日:2014年12月12日
  • 所属:クラージュキッズ

浅沼心ちゃんはまだ8歳ながらもCMやドラマなどに出演されている実績のある子役でした。

主な出演作は

  • 2023年:ドラマ「あなたがしてくれなくても」
  • 2023年:hulu「ゼロの音」堂本莉子役

作品の中でもしっかり役を与えてもらっているので今後も多くの作品に出演されることが予想されます。

瀬戸祐介のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀬戸 祐介(@yusuke_seto913)がシェアした投稿

  • 名前:瀬戸祐介
  • 生年月日:1985年9月13日
  • 出身:神奈川県
  • 所属 :青年座映画放送株式会社所属

瀬戸祐介さんはタレントや俳優として活動しており、2.5次元作品に多数出演をされています。

代表的なのが「機動戦士ガンダム0」のパトリック・コーラサワー 役

僕のヒーローアカデミアのイレイザーヘッド

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀬戸 祐介(@yusuke_seto913)がシェアした投稿

刀剣乱舞の江雪左文字役などを演じられています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀬戸 祐介(@yusuke_seto913)がシェアした投稿

どれもクオリティが高くて似ていますよね!

中村芹奈のwiki風プロフィール

  • 名前:中村芹奈
  • 生年月日:不明
  • 出身:不明
  • 身長:163cm
  • 所属:青山オフィス

中村芹奈さんはモデルとして活動されている方で今後幅広い作品に出演されることが予想されます。

中村芹奈さんはツイッターやインスタなどご本人と思われるSNSはやられていませんでした。

まとめ  イオンモバイルCMに出演している女優や俳優・子役は誰?【2023年】

今回はイオンモバイルのCMに出演されている女優さんと俳優さん、子役についてご紹介させていただきました。

子役の女の子は浅沼心ちゃん、俳優さんは瀬戸祐介さん、女優さんは中村芹奈さん、保﨑麗さん、折目真衣さんだと判明しました。

みなさん色々な作品に出演されていますので今後のご活躍が楽しみな方々でした!

スポンサーリンク