エンタメ

でぃばば(沖縄)の本名は何?りゅうちぇるとの関係も調査!【ベビタピ】

スポンサーリンク

次に来る新ギャルスターとして注目されているでぃばばさん。

沖縄県出身で特徴的な見た目と元気なキャラが人気を集めています。

そこで今回はでぃばばさんのプロフィールりゅうちぇるさんとの関係などについて調べてみました。

でぃばば(沖縄)のwiki風プロフィール

  • 名前:でぃばば
  • 誕生日:1月13日
  • 出身:沖縄県
  • 身長:171cm
  • 所属:TRUSTAR

でぃばばの性別や年齢は?

でぃばばさんは年齢を公表していませんが、りゅうちぇるさんの先輩ということが判明しているので28歳以上であることが考えられます。

ちなみにりゅうちぇるさんは1995年9月29日生まれの27歳なのででぃばばは1994年かそれよりも前になります。

性別に関してはノンバイナリーであることを表明されています。

自分の性自認(=体の性ではなく、自分で認識している自分の性)が男性・女性という性別のどちらにもはっきりと当てはまらない、または当てはめたくない、という考えを指す

https://ideasforgood.jp/glossary/non-binary/引用

テレビ番組に出演された際には男女どちらの視点でも意見を言えるということで注目されています。

最近は色々な表現や生き方があるのでで素敵ですよね!

でぃばば(沖縄)の本名は何?

でぃばばさんは少し変わった名前ですが、本名はどのような名前なのか気になりますよね。

しかしでぃばばさんは本名は公表されていませんでした。

でぃばばさんは日本人とアメリカ人のハーフだと判明しているのでアメリカ人っぽい名前かもしれませんね。

でぃばばさんのSNSではファンの悩みを親身になってアドバイスしており、とても優しい方で、時々流暢な英語を聞くことが出来るので気になる方はぜひチェックしてみてください!

@dibabaa13 あなたは1人じゃない#でぃばば #オススメ ♬ グッド・ドクター (cover) – sammy

ちなみにでぃばばという名前は周りから呼ばれていたことからそのまま名乗っていると所属事務所の質問コーナーで明かされていました。

もしかすると本名から来ているのかもしれませんね。

でぃばばさんは最近テレビ番組への出演が増えており、番組などで本名が明かされた場合はこちらでも紹介させていただきます。

でぃばば(沖縄)のお店はどこ?

でぃばばさんはタレントとして活動をしながら原宿にあるベビタピトーキョー原宿店で店員さんとして働かれています。

  • 住所:東京都渋谷区神宮前1丁目19−14 サンキュービル 1F
  • 営業時間:11時から18時(水曜定休)

でぃばば(沖縄)のベビタピ出勤日はいつ?

でぃばばさんは他のお仕事もあるので毎日出勤されているわけではないため不定期ですが、でぃばばさんのSNSやベビタピのSNSでは当日の出勤状況が分かるのでチェックしておくことをおすすめします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ベビタピ(@babytapi0824)がシェアした投稿

 

店舗では混雑状況に応じて整理券の配布もあるので気になる方は早めに訪れるのが良さそうです!

スポンサーリンク

でぃばば(沖縄)ちりゅうちぇるの関係は?

でぃばばさんは沖縄県出身で当時デビューしたての時のりゅうちぇるさんと似ていると話題になっていますが、お二人に関係性はあるのか?

調べてみたところ、でぃばばさんはりゅうちぇるさんと同じ高校に通われており、でぃばばさんが先輩であることが判明しています。

でぃばばさんとりゅうちぇるさんの出身高校は北中城高校です。

同じ沖縄県出身という共通点だけでも凄いですが、高校まで一緒とは驚きですよね!

でぃばば(沖縄)についてのネットの反応

まとめ でぃばば(沖縄)の本名は何?りゅうちぇるとの関係も調査!【ベビタピ】

今回は次に来る新ギャルスターとして注目されているでぃばばさんについて調べてみました。

でぃばばさんはりゅうちぇるさんと雰囲気が似ていましたが、なんと出身と高校が同じということで共通点がたくさんある方でした。

原宿にあるベビタピではでぃばばさんにお会いすることが出来ますが、今後さらに人気が出ると中々会えなくなってしまうかもしれませんので気になる方はなるべく早めに訪れてみてはいかがでしょうか!

でぃばばさんの今後の活躍に注目です!

スポンサーリンク