スポーツ

広島カープホームランガール(2023年)の可愛い女の子は誰?歴代メンバーも紹介!

スポンサーリンク

2023年6月25日に行われた広島対巨人の試合でホームランガールの女の子が可愛いと話題になっています。

試合は2回に広島のデビットソン選手がホームランを打った際に広島のホームランガールの女の子が映り可愛い、美人と注目を集めており、名前が気になる方も多いかと思います。

そこで今回は2023年のホームランガールの可愛い女の子は誰なのか?調べてみました。

2023年6月25日のホームランガールが可愛いと話題に

2023年6月25日に行われた広島対巨人の試合ではホームランガールの女の子が映され、可愛いと大きな話題になっています。

マスク越しではありますが、とても可愛い方ですよね!

ホームランを打ったデビットソン選手よりも話題になっていることから少し選手が気の毒にも感じますが、仕方がないですね笑

スポンサーリンク

広島カープホームランガール(2023年)の可愛い女の子は誰?

大きな注目を集めている広島カープのホームランガールですが、こちらは現在調査中ですが、現時点では情報がなく、名前が公表されていない可能性が高いです。

ホームランガールは毎年名前が公表されていましたが、2020年から名前が公表されておらず、公表しない形式に変わった可能性があります。

今後球団側から発表があった場合はこちらでも紹介させていただきます。

広島カープホームランガールの歴代メンバー

ホームランガールは毎年可愛らしい方が多いのが特徴です。

これまでに公開されていた歴代のメンバーはこちらになります。

2001年:米盛博美さん 山田恵理さん 植常三紀子さん
2002年:玉井和美さん 山本紀子さん 伊達昌代さん
2003年:田部聖良さん 友田ゆかさん 土井穂波さん
2004年:佐伯奈々恵さん 坂井美幸さん 築城麻記さん
2005年:山本麻衣子さん 川村あゆみさん 上野仁美さん
2006年:鬼村美恵子さん 岡村咲江さん 桑原麻実さん
2007年:出田陽子さん 加藤早紀さん 辻亜矢子さん
2008年:亀山史絵さん 岡田美彩さん 大元祐佳さん
2009年:高橋彩さん 生川笑子さん 杉岡沙絵子さん
2010年:藤安梨沙さん 岡田綾香さん 野崎仁美さん
2011年:清水梨紗子さん 石田麻衣さん 森本有紀さん
2012年:不動美咲さん 山本さとりさん 兵藤千尋さん
2013年:吾野麻綾さん 越智里穂さん 戸田世菜さん
2014年:伊藤里奈さん 中島結香さん 石丸春華さん
2015年:大谷有紀さん 佐々木麻悠さん 安藤美優さん
2016年:志田原かれんさん 村上友梨さん 杉原稚菜さん
2017年:9代目 林悠里詠さん 布野未紗季さん 土橋愛美さん
2018年:隅田ちはるさん 大廻詩瑛さん 白石恵さん
2019年:相原咲瑠さん 森光玲衣さん 岩見萌愛さん

2018年の広島カープホームランガール

2018年にホームランガールを務められた隅田ちはるさん、大廻詩瑛さん、白石恵さんはこちらになります。

3人ともフレッシュでとても可愛らしいですよね!

2019年の広島カープホームランガール

2019年のホームランガールを務められた相原咲瑠さん 森光玲衣さん 岩見萌愛さんはこちらになります。

こちらも皆さん可愛らしくてレベルが高いですよね!

広島カープホームランガールになるためには?

ホームランガールは年明けに球団側が募集を開始することになっており、応募資格は広島市および近郊に在住の野球、スポーツの好きな女性で、18~29歳までが対象となっていました。(2020年募集要項参考)

応募する際には年齢・身長・電話番号・職業(学生の方は学校名と学年)・メールアドレス(合否連絡のため)を明記し、3カ月以内に撮影した全身写真、顔写真(正面向き)の2枚を添えてメールまたは郵送で応募することになっています。

毎年たくさんの応募があるということで来年以降も楽しみですね!

広島カープホームランガールについてのネットの反応

ホームランガールは「可愛い」「美人」など絶賛の声が多く見受けられました。

まとめ 広島カープホームランガール(2023年)の可愛い女の子は誰?歴代メンバーも紹介!

今回は2023年6月25日の対巨人戦で映った広島カープのホームランガールは誰なのか調べてみました。

ホームランガールは毎年名前が公表されていましたが、2020年から名前は公開されておらず、2023年の女の子の名前も現時点では見つけることが出来ませんでした。

ただこれだけ話題になっているので今後球団や各メディアに出演などして名前が公表されるという可能性もゼロではないと思うので今後も公表された場合はこちでも紹介させていただきます。

ホームランガールをきっかけに野球に興味を持つという方もいると思うので今後も野球に興味を持つ方が少しでも増えると良いですね!

スポンサーリンク