エンタメ

井口理(King Gnu)の病気や発作は本当?手術の噂についても調査!

スポンサーリンク

人気ロックバンドKing Gnuのボーカルで俳優としても活躍されている井口理さん。

幅広く活動され大人気の井口理さんですが、病気手術などのワードが出てきて心配している方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は人気ロックバンドKing Gnuのボーカル井口理さんの病気・発作や手術について調べてみました。

井口理(King Gnu)の病気・発作とは?

結論から言うと、井口理さんは現在大きな病気にはかかっていません。

ではなぜこのような噂が出るかについては井口さんの性格や言動が関係していることが考えられます。

井口さんは圧倒的な歌唱力が魅力の1つですが、他には番組で突拍子もない奇行に走ったり、数々の面白エピソードがあることから一部では病気や発作なのでは?と疑われてしまっているわけです。

井口理さんの奇行エピソード

・Mステ初登場時の階段で奇行

・音楽番組の歌唱時にサビの部分で変顔をキメる

・音楽番組のトークパートで奇行に走る

・番組で常田さんが犬と猫に好かれるという話題を話した際にスタジオに犬猫がいなかったため突然代わりに犬になりきる

etc…

他にもたくさんありますが、数々の奇行エピソードも音楽で納得させてしまうのは井口さんの才能ですね!

ファンの間では既に周知の性格ですが、番組で初めて見た方の中にはこの人大丈夫?と心配されてしまうことが多々見受けられます。

井口さんが才能溢れる方なのはほとんどの方が理解していると思いますが、名誉のためにも素晴らしい歌唱力を披露されている動画もご紹介させていただきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

井口理/Satoru Iguchi(@191satoru)がシェアした投稿

かっこよくキメる時とおちゃらけている時のギャップが魅力の1つでもありますね!

スポンサーリンク

井口理(King Gnu)の手術の詳細

井口理さんについて調べていると「手術」というワードが出てきます。

井口さんはボーカルなので喉の病気や手術を心配になる方も多いかと思いますが、こちらは調べてみたところ過去に手術をされたことをラジオで話されていたためだと考えられます。

手術をされた際にできたお腹の傷が恥ずかしいとも話されています。

また他にも少し井口さんの歌唱の声が変わったのでは?という意見もあることから声帯の手術をされたのではないか?と一部で心配されたことも理由の1つとして考えられます。

ただ声帯に関する手術に関しては特に情報はなかったので単なる噂である可能性が高いです。

声が変わったように感じるのは井口さんは表現力があるので曲調に合わせて声質や歌い方を変えているためでしょう。

今後手術に関する情報が出ましたら随時更新させていただきます。

井口理(King Gnu)についてのネットの反応

番組などで様々な奇行をされることで一部では心配の声もある井口さんですが、ここで世間の反応を調べてみました。

井口さんに対しては尊敬や愛されていることが十分に感じられますね!

今後の活躍が楽しみです!

井口理(King Gnu)のプロフィール

  • 名前:井口理(いぐちさとる)
  • 生年月日:1993年10月5日
  • 出身あ:長野県
  • 身長:180cm
  • 担当楽器:ボーカル、キーボード担当

井口さんは坂東活動や俳優としても活躍され多彩な才能を披露されている井口さんですが、大学は難関大学で有名な東京藝術大学を卒業されています。

ちなみにバンドメンバーの常田大希さんとは小学校、中学校が同じで高校は別々の学校で離れてしまいましたが、その後東京藝術大学で再会をされています。

二人揃って難関大学を卒業されているのは凄いですよね!

その後常田さんが中心となって活動していた前身のバンドSrv.Vinciがメンバーチェンジを経て2017年にKing Gnuと改名され2019年にメジャーデビューを果たしています。

2023年3月10日は映画「ひとりぼっちじゃない」で初主演をされています。

音楽だけでなく役者としても活躍されているのは流石ですね!

まとめ 井口理(King Gnu)の病気や発作は本当?手術の噂についても調査!

今回は人気ロックバンドKing Gnuのボーカル井口理さんの病気や発作、手術の噂について調べてみました。

調査の結果特に心配される病気や手術の情報はなかったので一安心でした。

多岐にわたって活躍されている井口さんですので今後も健康に過ごしてほしいところですね!

スポンサーリンク