エンタメ

平成フラミンゴにこの彼氏はどんな人?元彼や結婚観・好きなタイプについて調査!

スポンサーリンク

チャンネル登録者数が340万人を超えている人気YouTuberの平成フラミンゴさん。

お二人は自身の恋愛を赤裸々に語られており、中でも相方のりほさんは彼氏が出来たことを動画内で公表しています。

一方にこさんはどうなのか?気になるかたも多いかと思います。

そこで今回は平成フラミンゴのにこさんの現在の彼氏や結婚について調べてみました。

平成フラミンゴにこは現在彼氏はいる?

結論からいうと、にこさんは2023年5月時点では彼氏については公表されていませんでした。

もちろんいても必ずしも公表するというわけではないため存在を隠していることも考えられますが、相方のりほさんが公表していることを考えるとにこさんも公表する可能性が高いので現在はいないことが考えられます。

ただにこさんは2022年12月18日に投稿された動画内で好きな人が出来たことを言及されています。

お相手の方とは仕事ではなく、プライベートで知人の方を含めた5,6人がいたようです。

またその方はお会いした当初、にこさんがYouTuberとして活動をしていることを知らなかったということ。

その後、友人からYouTuberとして活動していることを紹介され、今ではチャンネルもお相手に明かしているとのことでした。

その後何度かお会いしているようで距離は縮めているようですが、その後どうなったかはまだ明かされていませんでした。

今後動画内で詳細が明かされるかもしれませんので注目ですね!

スポンサーリンク

平成フラミンゴにこと熱愛が噂された人物

にこさんはこれまでに複数の有名芸能人との噂が出ていますので3名ご紹介させていただきます。

ただ3名ともあくまで噂で熱愛の事実はありませでしたのでご注意ください。

カルマ(YouTuber)

人気YouTuberのカルマさんとは動画でコラボした際にカップルのフリをしていた様子が様になっていたため本当に付き合っているのではないか?と噂されてしまいました。

元々にこさんがカルマさんのファンだった経緯もあり、信じてしまった方も多いようです。

また一時的ではありましたが、カルマさんは自身のインスタグラムのアカウントのプロフィールに俺の女と明記していたことも要因の1つでした。

コムドットやまと

続いての人物は同じく人気YouTuberのコムドットのやまとさんです。

平成フラミンゴとコムドットは度々コラボ動画を出して話題になっていますが、中でもにこさんとやまとさんの仲の良さから2人は交際しているのではないかと噂が流れました。

またデート企画などもあることから勘違いされてしまう方が多い印象です。

サムネもかなり釣りサムネなので動画を最後まで見ない方などは信じてしまっている方が見受けられました。

しかしこちらの動画内で交際については否定されているので付き合ってはいません。

山崎賢人

三人目はイケメン俳優の山崎賢人さんです。

山崎さんに関しては半分ネタですが、にこさんは兼ねてより山崎賢人さんを推しており、動画内でも何度も名前を出しています。

ファンの方にとっては周知の事実ですが、平成フラミンゴをあまりよく知らない方が名前だけを聞いて勘違いするということで一部では噂されてしまったようです。

ただ2022年7月に投稿された動画で山崎賢人さんに熱愛ニュースが報じられたことでにこさんが失恋したことを報告されています笑

平成フラミンゴにこの元彼は何人?

にこさんはこれまでに13人の男性と交際されていたことを公表されています。

交際した方の中には数ヶ月で別れてしまった方もいますが、3年間同棲していた彼氏がいたと明かしています。

その方とは結局別れてしまったようですが、過激な方だったようなので別れて正解でしたね…

2018年から彼氏がいないにこさんですが、今後どんな方と交際されるのか注目です!

平成フラミンゴにこの結婚について

にこさんは2023年5月時点ではまだ結婚はされていません。

ただ2022年12月に個人チャンネルで「結婚しました」というタイトルとサムネの動画を投稿されたことで勘違いされてしまった方も一部ではいる印象でした。

動画を見れば分かりますが、結婚されたのはにこさんの学生時代からの友人さんでお二人のエピソードはとても感動的なのでおすすめです!

平成フラミンゴにこの好きな男性のタイプは?

にこさんの好きな男性のタイプは以下の通りでした。

  • 真面目な人
  • 尊敬できる人
  • 外見は気にしない
  • 一重の人(強いて言えば)

にこさんはあまり外見を気にされない方で性格などの内面を重視されるとのことでした。

浮気に関してはされた場合はすぐに気持ちが冷めてしまうようで判明した場合はすぐに別れるとのことでした。

過去の恋愛でも浮気の経験があり、発覚後はすぐに別れを切り出されたエピソードを動画でも明かしています。

岡田康太の彼女が西村まどかは嘘!?結婚やその後の関係を調査!【恋のお世話始めました】「岡ちゃん」の愛称で親しまれている岡田康太さんが恋愛番組「恋のお世話始めました」に出演されタレントの西村まどかさんと最終的にお誘い成功に...

平成フラミンゴにこについてのネットの反応

平成フラミンゴさんは特に女性からの人気が高くファンの方からたくさんの応援があるのが見受けられました。

勢いのある方々なので今後の活躍が楽しみですね!

まとめ 平成フラミンゴにこの彼氏はどんな人?元彼や結婚観・好きなタイプについて調査!

今回は平成フラミンゴのにこさんの彼氏や結婚事情について調べてみました。

にこさんは今のところ彼氏がいるとは公表されていませんでしたのでいない可能性が高いです。

ただ好きな人がいることは動画内で明かされていますので今後に注目です!

スポンサーリンク