エンタメ

阿部亮平がドームツアーでファンに花束手渡ししたのはなぜ?理由や真相を調査!【Snow Man】

スポンサーリンク

2023年5月26日からSnow Man初となるドームツアー「Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME」スタートし、話題になっていますね。

2020年1月にCDデビューしたSnow Manの念願のドームツアーということで参加された方も多いと思います。

しかしそんな中、初日のライブの中に花束を投げる演出でメンバーの阿部亮平さんだけがファンに花束を手渡しされたことが大きな注目を集めました。

一体なぜ阿部亮平さんだけが花束を手渡しされたのか気になりますよね。

そこで今回はSnow Man 1st DOME tour 2023 i DO MEでメンバーの阿部亮平さんがファンに花束を手渡しした理由はなぜなのか?真相について調べてみました。

阿部亮平がドームツアーでファンに花束手渡しした経緯

事の発端はドームツアー初日の5月26日でメンバー全員が花束を投げる演出をされる中、阿部亮平さんだけがファンに手渡しをされました。

このファンサービスには素敵と絶賛の声がある一方で受け取れなかったファンからは厳しい声もあり、賛否両論ありました。

翌日の5月27日は阿部亮平さんだけではなく、他3名のメンバーも手渡しの演出をされています。

5月27日(2日目)

  • 手渡しメンバー:阿部亮平さん、岩本照さん、向井康二さん、渡辺翔太さん
  • 投げたメンバー:佐久間大介さん、深澤辰哉さん、目黒蓮さん、ラウールさん

手渡しメンバーは阿部亮平さんが女性、岩本照さんが小さい男の子、向井康二さんが女性、渡辺翔太さんが小さい女の子にそれぞれ渡されました。

初日の反響を受けて他のメンバーも手渡しに変えてくれたのだと思いますが、阿部亮平さんに対しての意見は様々です。

スポンサーリンク

阿部亮平がドームツアーでファンに花束手渡ししたのはなぜ?

では一体なぜ阿部亮平さんだけが初日に花束を手渡しにしたのか?

もちろん理由はご本人にしかわかりませんが、いくつか理由が考えられるのでそれぞれご紹介していきます。

花屋の友達がいるから

阿部亮平さん2022年に放送された「今夜はナゾトレに」出演した際に花屋の友達が出来たことを明かしています。

お友達から花を頂くことになり、とても大切にされていることから花束を投げるということが出来なかったのではないかと考えられます。

優しい阿部亮平さんならではの配慮だと思いますが、もちろん花束を投げたメンバーも遠くのファンにも届けたいという優しさもあると思うので皆さん配慮がある方々なのは明白です。

投げるタイミングを失ったから

こちらに関しては可能性は低そうですが、なるべく投げるなら自担にあげたいという思いがあり、タイミングを伺っていたけれど中々渡せず急遽手渡しに変更したということもあるかもしれません。

ライブ中はアドレナリンも出るので思わぬアドリブが出ることはよくあることなので仕方がないでしょう。

ただ2日目も手渡しにされていることを考えると、急遽変えたというよりかはあらかじめ手渡しするつもりだったのかもしれませんね。

もちろん賛否はありますが、受け取った方は嬉しいと思いますし、素敵な演出だなと個人的には感じます。

ただ他のメンバーは投げる演出だったことを考えると統一しておいた方が波風は立たなかったのかもしれませんね。

深澤辰哉のSnow Man脱退説の理由やデマ噂の真相を調査!現在グループ初となるドームツアーを開催中で大人気のSnow Man。 今最も勢いのあるグループの一つですが、深澤辰哉さんについて調...

阿部亮平の花束手渡しについてのネットの反応

阿部亮平さんの手渡しに関してはネットで肯定派と否定派の意見が分かれています。

手渡し肯定派

否定派

まとめ 阿部亮平がドームツアーでファンに花束手渡ししたのはなぜ?理由や真相を調査!【Snow Man】

今回はSnow Man初となるドームツアー「Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME」でメンバーの阿部亮平さんが演出の中で他のメンバーが花束をお投げる中、1人だけ手渡ししていた理由について調べてみました。

理由についてはご本人から明かされていませんでしたが、阿部亮平さんには花屋のお友達がいることから花束を投げることがなかなか出来ず手渡しに変更されたのではないかと考えられます。

花束手渡しの演出に関しては様々な意見がありますが、受け取ったファンの方を責めるのは阿部さん自身も望んでいないと思いますのでやめましょう。

もちろんドームツアーは今後も続くので手渡しではなく投げる演出に変わるかもしれませんので注目したいところですね!

投げる演出も男らしくて素敵だと思いますので残りのツアーも楽しみです!

スポンサーリンク