エンタメ

3時のヒロインゆめっちが2023年いないのはなぜ?休養理由や復帰時期はいつなのか調査!

スポンサーリンク

吉本興業所属で第3回「女芸人No.1決定戦 THE W」に優勝されたお笑いトリオ・3時のヒロインさん。

人気を集めてテレビに引っ張りだこの3時のヒロインですが、メンバーの1人であるゆめっちさんは最近出ていないため心配されている方も多いかと思います。

そこで今回はゆめっちさんの休養理由や復帰時期などについて調べてみました。

3時のヒロインゆめっちが2023年いないのはなぜ?

2023年3時のヒロインはゆめっちさんが休養しており、福田麻貴さんとかなでさんの2名で活動しています。

ゆめっちさんは2022年5月に休養することを発表されてから2023年6月現在まで活動を休止されています。

ゆめっちさんは今回の休養前にも過去に2度体調不良で休養されていた時期がありました。

ゆめっちの休養時系列

  • 2022年1月22日:体調不良でお休み
  • 2022年1月30日:復帰報告
  • 2022年2月24日:体調不良でお休み
  • 2022年5月6日:一定期間休養を発表

最初の休養は2022年1月22日で体調不良が原因で大事を取って休養をされました。

その後、1月30日に復帰したことを自身のツイッターで報告されていました。

その後1ヶ月程度活動を続けられましたが、再び体調不良が原因で2月24日に休養することを発表されています。

その後ご本人のツイッターは動いておらず、5月に所属している吉本興業から一定期間休養されることが発表されました。

立て続けの体調不良ということで多くのファンが心配されていますが、無理せずゆっくり休んでほしいところです。

スポンサーリンク

3時のヒロインゆめっちの休養理由

ゆめっちさんは2022年2月以降活動を休止されていますが、休養の理由が気になるところですよね。

休養の理由に関してはいくつか噂されているのでそれぞれご紹介していきます。

ゆめっち(3時のヒロイン)の休養理由は体調不良?

一番有力なのはご本人の体調不良です。

事務所の発表では以下のようにコメントされており、病院に通われていることが伺えます。

「当社としましては、担当医師の判断に基づき、本人の健康回復を第一に考え、当面の間、休養期間を設けることといたしました」

オリコンニュース引用

3時のヒロインさんはテレビに引っ張りだこでその他にライブやYouTubeチャンネルなど幅広い活動を続けられていたので精神的な疲労などがあったのかもしれませんね。

一部ではうつ病などとも心配されていますが、正式な情報発表はありませんでした。

無理せずゆっくり休んでほしいところですね。

ゆめっち(3時のヒロイン)の休養理由は結婚?

ゆめっちさんについて調べていると、「結婚」というキーワードが出てくるため一部では結婚されたことが理由ではないかという噂が浮上しています。

しかしこちらは過去にゆめっちさんが出演されたテレビ番組で高校時代に好きになった先生に「結婚してください」と告白をしたエピソードによるものでご本人が結婚されたという情報は今のところ出ていませんでした。

結婚が理由であればご本人やメンバーから何かしら発表があると思いますので結婚による休養という可能性は低いと考えられます。

ゆめっち(3時のヒロイン)の休養理由は不仲?

休養の理由についてはトリオ内の不仲が原因ではないか?という噂も出ています。

しかしこれに関してはゆめっちさんは休養期間中にメンバーのかなでさんのお祝いをしている様子を自身のインスタに投稿していたことから現在も仲が良いことが伺えるため可能性は低いです。

過去に出演された番組では福田さんがネタを考えていることから賞レースの優勝賞金の分配が少し多かったり、楽屋内で喧嘩するエピソードなどを話されていますが、3人とも仲が良いと話されています。

福田さんからダメ出しや厳しい態度を取ることがあるため見た人からは仲が悪いのではないか?という風に見えてしまうこともありますが、これは元々かなでさんとゆめっちさんが福田さんにしっかり従っておりトリオ内でも上下関係がしっかりしていることによるものでお二人が福田さんを信頼している上での関係なので不仲というわけではありません。

お笑いの世界は厳しいのでトリオがお笑いに対してストイックな姿勢で向き合っている上での結果なので多少不仲と見られてしまうのは仕方がないかもしれませんね。

ゆめっち(3時のヒロイン)の現在何してる?

休養中のゆめっちさんですが、現在は何をされているのか?気になるところですよね。

ゆめっちさんは2022年2月24日から休養しており、2023年6月現在も活動を休止されています。

SNS等の更新も止まっていますが、2023年6月10日にインスタグラムのストーリーでメンバーのかなでさんをお祝いしている様子を投稿されていました。

現在は療養に専念されているので無理せず体を休めてまた元気な姿を見せてほしいですね!

引退の可能性は?

休養中のゆめっちさんですが、引退の可能性はあるのか気になるところですよね。

2023年6月時点ではゆめっちさんの引退に関する情報は出ていませんでした。

ただ福田さんとかなでさんからも引退に関してのコメントは出ていないので引退の可能性は低いのではないかと考えられます。

3時のヒロインは福田さんがお二人を誘った形で結成されたトリオですが、お二人どちらかに断れたら結成はしていなかったというエピソードがあることからゆめっちさんが1人だけ引退というのはなかなか考えにくいです。

ちなみに同じ女芸人のぼる塾さんは4人グループで育休中の酒寄さんも引退されていないのでグループの中で休養中のメンバーがいてもそのまま引退するという線は薄いかなと個人的には感じます。

3時のヒロインゆめっちの復帰時期はいつ?

現在休養中のゆめっちさんですが、復帰時期はいつなのか気になるところですよね。

ただ復帰時期に関してはご本人やメンバー、事務所を含め2023年6月時点では明言されていませんでした。

体調を最優先してゆっくり療養に励んでほしいところです。

復帰に関して情報は発表され次第こちらでもご紹介させていただきます。

3時のヒロインゆめっちについてのネットの反応

ゆめっちさんについては復帰を希望されている方が多数見受けられました。

まとめ 3時のヒロインゆめっちが2023年いないのはなぜ?休養理由や復帰時期はいつなのか調査!

今回は3時のヒロインのメンバーゆめっちさんの休養理由や復帰時期などについて調べて見ました。

明確な復帰時期は公表されていませんが、2023年6月に自身のインスタを更新されていたので今後何かしらの動きがあるかもしれませんね!

無理せずゆっくり休んでまた元気な姿を見せてほしいところです!

スポンサーリンク