エンタメ

吉成亜美の歴代彼氏や高校・大学を紹介!【ラブトランジット出演】

スポンサーリンク

2023年6月15日からAmazon prime videoで配信がスタートするラブトランジット

今回はラブトランジットに出演されている吉成亜美さんの彼氏や経歴などを調べてみました。

吉成亜美のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

yoshinari ami(@amiyoshinari)がシェアした投稿

  • 名前:吉成亜美
  • 生年月日:1998年6月3日
  • 出身:東京都
  • 身長 :163cm
  • 血液型:O型

吉成亜美さんは大学を卒業後、就職はせずにフリーランスとして活動をされており、現在はYouTuberやアパレルブランドのディレクター、自身のブランドを立ち上げるなど幅広く活躍をされている方です。

YouTubeチャンネルは2023年6月時点で7.5万人を超えており、Vlog系や自身のファッションに関することを発信されています。

YouTube以外にはアパレルディレクターとしても活躍されており、NUGUのディレクターを務めていました。

NUGUはインフルエンサーを基盤としたファッションとライフスタイルを発信するプラットフォームで吉成亜美さん以外にも複数のディレクターさんがいらっしゃいます。

吉成亜美さんは2023年5月に約2年半務めたディレクターを卒業されたことを発表されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yoshinari ami(@amiyoshinari)がシェアした投稿

ディレクター経験は他の仕事にも活かせることがたくさんあるので実りのある2年半間だったのではないでしょうか。

そんな吉成亜美さんはGOOD FOR__という自身のブランドを立ち上げています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

GOOD FOR___(@goodfor_______)がシェアした投稿

POP UPストアを開催するほどの人気ぶりで1点1点がとてもお洒落なものばかりです。

Tシャツやトートバックなど色々な商品を展開しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

GOOD FOR___(@goodfor_______)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

GOOD FOR___(@goodfor_______)がシェアした投稿

多方面で活躍されている吉成亜美さんですが、2023年6月に配信されるラブトランジットにも出演されており、幅広く活動をされている注目の方です。

番組ではどんな一面を見せてくれるのか楽しみですね!

スポンサーリンク

吉成亜美の学歴

多方面で活躍されている吉成亜美さんですが、高校や大学はどこに通われていたのか気になるところですよね。

吉成亜美の出身高校は?

吉成亜美さんの出身高校は調べてみたのですが、明確な情報は公表されていませんでした。

出身が東京都なので都内の学校に通われていた可能性が高いので今後分かり次第随時追記させていただきます。

ちなみに吉成亜美さんは高校時代に人気番組「水曜日のダウンタウン」に女子高生として出演されていた経歴があります。

番組では「斎藤さんゲーム」の参加して番組を盛り上げていました。

当時から芸能活動をされていたのかもしれませんね!

吉成亜美の出身大学は?

吉成亜美さんの出身大学は調べたところ、獨協大学だと判明しました。

獨協大学の偏差値は56から59(マナビジョン参考)でした。

学部は経済学部でサークルはグルメ関連とフットサルのサークルに参加されていました。

そんな吉成亜美さんは大学時代に2018年ミス獨協コンテストに出場し、見事ミスキャンパスに輝いています。

さらに全国のミスキャンパスにの中で一番を決めるミスオブミス2019にも出場しており、フォルテ賞を受賞されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

『MISCOLLE』(@miscolle_press)がシェアした投稿

大学の頃からやはり注目されていた存在だったのは流石ですよね。

自身のプロデュースも上手いのが現在の仕事に活かされているのかもしれませんね!

吉成亜美の歴代彼氏

吉成亜美さんはとても可愛らしい顔立ちをしていますが、彼氏はいるのか気になるところですよね。

調べてみたところ、吉成亜美さんは過去に美容師の大高康平さんと交際されている可能性が高いです。

お二人は恋愛番組「ラブトランジット」に出演されており、番組は過去に交際していた5組のカップルが生活をしていく内容で、過去にお二人は共演された経歴があることから交際していたことが予想されます。

吉成亜美さんと大高康平さんはお互いラブトランジットに出演されており、どのような話をされていくのか注目です!

大高康平の歴代彼女やwiki経歴・美容室を紹介!【ラブトランジット】2023年6月15日からAmazon prime videoで配信がスタートするラブトランジット。 新恋愛リアリティ番組「ラブ ト...
ラブトランジットの撮影が行われたホテルのロケ地場所はどこ?値段も調査!2023年6月15日から配信がスタートした恋愛リアリティ番組「ラブトランジット」 元カップルの5組の男女が約1ヶ月のホカンスを経て...

吉成亜美の現在の彼氏は?

吉成亜美さんは現在彼氏がいるのか気になるところですが、2022年6月に投稿された自身のYouTubeでは彼氏はいないとのことでした。

現在はお仕事に専念されているのかもしれませんね。

吉成亜美の好きな男性のタイプは?

吉成亜美さんは好きなタイプについて自分に持ってないスキルや自分の興味のある分野に長けている人、尊敬できる人と語られていました。

出演されているラブトランジットでは吉成亜美さんの好きな男性がいるのか楽しみですね!

吉成亜美についてのネットの反応

吉成亜美さんは同世代を中心に多くの方から指示を集めている印象でした。

まとめ 吉成亜美の歴代彼氏や高校・大学を紹介!【ラブトランジット】

今回はラブトランジットに出演されている吉成亜美さんの歴代の彼氏や経歴などについて調べてみました。

吉成亜美さんはブランドプロデュースやYouTuberとしてなど幅広く活動されている方でした。

恋愛に関しては過去に美容師の大高康平さんと交際をされており、2023年6月から配信される番組「ラブトランジット」では共演されるということで注目です!

スポンサーリンク