エンタメ

ジャンポケ斉藤の不倫でZIPの今後はどうなる?降板の可能性やキャバ嬢A子が誰かも調査!

スポンサーリンク

人気お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二さんが不倫していたことが明らかになり話題になっていますね。

斉藤慎二さんはご結婚されていて妻と子供がいる愛妻家としても有名だっただけに残念ですよね。

そんな斉藤慎二さんですが、2023年7月からずんの飯尾和樹さんに変わって朝の情報番組「ZIP」の水曜パーソナリティに就任していただけに今後放送はどうなるのか?気になる方も多いかと思います。

そこで今回かジャンポケの斉藤慎二さんは今回の不倫でZIPのパーソナリティーは今後どうなるのか?降板の可能性などについて調査してみました。

ジャンポケ斉藤の不倫でZIPの今後はどうなる?

ジャングルポケット斉藤慎二さんが不倫していたことが週刊誌で報じられ明らかになりました。

斉藤さんは2023年6月3日に福岡のキャバクラに行かれた際にA子さんと出会い、ラインを交換されました。

その日はアフターせず帰宅されましたが、その後ラインでのやり取りでA子さんは自宅の住所を教えてしまい不倫に至ったとのこと。

今回の件で仕事への影響が心配されますが、中でも朝の人気情報番組「ZIP」の水曜パーソナリティーは今後どうなるのか?注目されています。

斉藤さんは2023年7月からずんの飯尾和樹さんに変わり新水曜パーソナリティーに就任しました。

前任の飯尾和樹さんはとても人気でパーソナリティーの期間は2022年4月から2023年6月までの1年2ヶ月という短い期間でしたが、とても人気があり寂しいという声が多かっただけに今回の不倫の件は残念ですよね。

ZIPは朝の番組なので多くの方々が見る番組なのでスポンサーや視聴者からのイメージダウンにも繋がることも考えられるので降板の可能性はあるのか気になるところですよね。

過去にZIPのパーソナリティーで不倫を起こしてしまったケースはあるのか?調べてみたところ、2011年4月から2019年3月まで金曜パーソナリティーを務めて鈴木杏樹さんが不倫をされていました。

8年間と長期間パーソナリティーを務めていた鈴木杏樹さんの降板は不倫が関係しているのか?と思いきや鈴木さんは不倫相手と2019年の10月に舞台で共演されたことがきっかけでその後不倫に至っているので時系列的に不倫が関係しているわけではありませんでした。

番組のイメージを変えるために前向きな卒業だったことが考えられます。

他には2016年10月から2019年3月末まで総合司会を務められていた川島海荷さんの名前が挙がります。

川島海荷さんは2017年に既婚者のTBS職員との不倫騒動が報じられていました。

しかしこの報道はご本人が否定しており、卒業されたのも報道から1年以上後なので報道が影響しているわけではありませんでした。

ジャンポケ斉藤のZIP降板の可能性は?

今回不倫が明らかになり厳しい声が寄せられているジャンポケ斉藤さんですが、今後パーソナリティーを降板する可能性はあるのか?

過去の例では2011年から4月から2018年5月まで水曜パーソナリティーを務めていた元TOKIOの山口達也さんが強制わいせつの疑いで書類送検された際には報道後に当時の総合司会・桝アナから当面番組への出演を見送ると説明されその後、降板となりました。

ただ今回の斉藤さんは犯罪を犯したわけではないので厳しい声も今後多数寄せられると思いますが、継続するという可能性はあると考えられます。(不倫は絶対ダメです。)

ZIP水曜パーソナリティーに飯尾和樹の復活の可能性は?

今回不倫が報じられ厳しい声が寄せられているジャンポケの斉藤さんですが、それに伴い前任の飯尾和樹さんに復活の声を希望する声が多数挙がっています。

 

飯尾さんは人気のパーソナリティーだっただけに復活されると嬉しい方も多いかと思います。

しかし過去の事例ではパーソナリティーが復活するケースはなかったため今回も飯尾さんが復帰する可能性は低いのではないかと考えられます。

ただ一時的に飯尾さんが斉藤さんの代わりに復帰するのも1つの選択肢としてはありかもしれませんね!

斉藤さんの不倫を肯定するわけではありませんが、今回の件はしっかりと反省して再度お茶の間に元気を届けてほしいところです。

ZIP飯尾和樹の卒業はなぜ?理由や真相を調査!【水曜パーソナリティー】 朝の情報番組「ZIP!」の水曜パーソナリティーを務めている飯尾和樹さんが番組を卒業されることが明らかになり話題になっています...
スポンサーリンク

ジャンポケ斉藤と不倫したキャバ嬢A子は誰で店名は?

今回不倫が報じられることになってしまったジャンポケの斉藤さんですが、お相手の女性は福岡のキャバクラに勤務する20代前半の女性ということが判明しています。

福岡にはキャバクラがたくさんあるのと他にお店やA子さんに関する情報が伏せられていることから残念ながら特定することが出来ませんでした。

今後週刊誌などで追加の情報が報じられた際にはこちらでもご紹介させていただきます。

まとめ ジャンポケ斉藤の不倫でZIPの今後はどうなる?降板の可能性やキャバ嬢A子が誰かも調査!

今回はジャングルポケットの斉藤慎二さんが不倫していたことが報じられたことでパーソナリティーを務めるZIPの今後の放送はどうなるのか?降板の可能性やキャバ嬢A子さんについて調べてみました。

過去の事例では犯罪以外ですぐに降板になったケースはありませんでしたので斉藤さんも降板になる可能性は低いのではないかと予想されます。

斉藤さんを擁護するわけではありませんが、今回の件をしっかり反省して再度仕事に専念して笑いを届けてほしいところです。

スポンサーリンク