エンタメ

小西桜子の歴代彼氏は誰?結婚や熱愛の噂についての情報も調査!

スポンサーリンク

ドラマや映画など幅広く活動されている女優の小西桜子さん

可愛らしい顔立ちと演技力で今大注目の女優さんですが、現在彼氏はいるのか?過去に熱愛のニュースなどはあったのか?気になる方も多いかと思います。

そこで今回は女優の小西桜子さんの歴代彼氏や熱愛情報などについて調べてみました。

小西桜子の歴代彼氏は誰?

結論からいうと、小西桜子さんは過去に交際されていた彼氏などについての情報は出ていませんでした。

ご本人のSNSなどにも彼氏と思われる情報はなく、現在はお仕事に集中されていることが考えられます。

ただ過去に熱愛が噂された人物が数人いますのでご紹介させていただきます。

※全員あくまで噂なので交際の事実はないためご注意ください。

熱愛が噂された人物:窪田正孝

1人目は俳優の窪田正孝さんです。

窪田さんと小西桜子さんは映画「ファンシー」と「初恋」という作品で共演され、小西さんはどちらの作品もヒロイン役を演じられたことでそのままお似合いだなと感じた方が多いため熱愛の噂が出てしまいました。

しかしこちらはあくまで共演があるというだけなのと窪田正孝さん自身が女優の水川あさみさんとご結婚されていますので熱愛の事実はありませんでした。

小西桜子さんは窪田正孝さんについて下記の通り話されていました。

  • 共演が2回目で安心感がある
  • 優しくて頼り甲斐がある尊敬できる
  • 引っ張ってくれて支えてくれる存在

俳優さん同士良い関係を築けているのが伺えますね!

熱愛が噂された人物:宮沢氷魚

続いて熱愛が噂されたのは俳優の宮沢氷魚さんです。

宮沢氷魚さんとは映画はざまに生きる、春という作品で共演されたことがきっかけでした。

作品内では小西さんは宮沢氷魚さん演じる主人公の屋内透に好意を抱くヒロイン・小向春役を演じられました。

こちらも窪田さん同様に内容がラブストーリーで2人の素晴らしい演技から「お似合い」「交際しているのでは?」と一部では噂されてしまったようです。

もちろんこちらもあくまで作品の共演者というだけで熱愛の事実はありませんでした。

小西さんは宮沢氷魚さんについて下記の通り語られました。

「宮沢さんと会うと、あったかい気持ちに慣れて、マイナスイオンが出るなって思います。癒し系です」

ORICON NEWS引用

良い関係性を築けているのが伺えますね!

ちなみに小西さんは映画の舞台挨拶では開始3分で涙を浮かべられ、かなり作品に対して真剣に取り組んでいたことが伝わってきました。

熱愛が噂された人物:桐山漣

続いては俳優の桐山漣さんです。

桐山漣さんとはドラマ「ラブファントム」という作品で共演されています。

この作品は小西さん演じる平沢百々子と桐山漣さん演じる長谷が繰り広げるラブストーリーで毎回キスシーンがあるのも見どころの1つだったため「お似合い」だと大きな反響を呼び熱愛の噂が出てしまいました。

時にはかなり過激なシーンもあるため勘違いされてしまった視聴者も多くいらっしゃいましが、こちらもあくまで共演者というだけで熱愛の事実はありませんでした。

続いては俳優の鈴鹿央士さんです。

鈴鹿央士とはドラマ「スイートモラトリアム」という作品で共演されています。

作中内で小西さんは鈴鹿央士さん演じる主人公・心の元カノ・りんご役を演じられており、2人の演技を見て「本当に交際していたみたい」「お似合い」と噂が出てしまいました。

りんご役の小西さんは鈴鹿央士演じる心をかなり振り回す存在なのも見所です笑

こちらもあくまで作中で共演されているだけでドラマの中では元恋人という関係でしたが、実際には単なる共演者なので交際の事実はありませんでした。

スポンサーリンク

小西桜子は結婚してる?

小西桜子さんは2023年5月時点では結婚はされていませんでした。

熱愛の情報も出ていないので今は恋愛よりも仕事を優先されていることが考えられます。

今後結婚に関して情報が入りましたら随時更新させていただきます。

小西桜子のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

小西桜子(@sakurako_kns)がシェアした投稿

  • 名前:小西桜子(こにしさくらこ)
  • 生年月日:1998年3月29日
  • 出身:埼玉県
  • 身長:164cm

小西桜子さんは高校卒業後に大学に進学した際に芸術コースを専攻されており、そこで周りの影響やたくさん作品を見てきたことで演じることに興味を抱かれました。

女優として活動するのを決めたのは大学3年生の頃で当時は芸能事務所にたくさん履歴書を送ったり、オーディションも積極的に受けたようですが、結果は半年ほど落ち続けてしまったとのこと。

なかなか結果が出ず悩んでいた時に出会ったのが現在担当してくれているマネージャーさんで出会いはインスタグラムのDMだったそうです。

現在もそのマネージャーさんと仕事をしていますが、事務所には未所属の形をとって活動をされています。

未所属の理由に関しては「仕事をする上での大切にしたい軸を優先する選択をしてきた」と明かしています。

そんな小西さんは2020年の映画「ファンシー」でヒロイン役を演じ、一気にブレイクされました。

その後も幅広い役柄も演じており、作品ごとに演技の幅を広げているのが小西さんの魅力でもあります。

小西桜子についてのネットの反応

小西桜子さんは多くの作品に出演されており、たくさんの方から演技力を評価されていました。

まとめ 小西桜子の歴代彼氏は誰?結婚や熱愛の噂についての情報も調査!

今回は女優の小西桜子さんの歴代の彼氏や結婚について調べてみました。

小西桜子さんは恋愛系の作品に多数出演されているため俳優さんとの熱愛の噂が出ていますが、いずれも熱愛の根拠となる情報はなく、あくまで噂程度で熱愛の事実はありませんでした。

2023年5月時点では熱愛や結婚に関する情報は出ていませんでした。

小西桜子さんは今売れっ子の女優さんですので今後の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク