エンタメ

あちこちオードリー占い師役の女優は誰?名前を調査!【自作自演占い】

スポンサーリンク

人気お笑いコンビ・オードリーのお二人がMCを務める人気番組あちこちオードリー

ゲストを呼んでフリートークを広げる人気番組ですが、中でもゲストについて占い師が悩みなどを予想する「自作自演占い」のコーナーが人気になっています。

コーナーに登場する占い師さんはゲストの悩みを的確に指摘していますが、一体誰なのか?気になる方も多いかと思います。

そこで今回はあちこちオードリーの自作自演占いのコーナーに出演されている占い師役の女優は誰なのか?調べてみました。

あちこちオードリー自作自演占いについて

あちこちオードリーの人気コーナー「自作自演占い」は100%絶対に当たる画期的な占い番組ということでゲストが事前に自己申告したアンケートの回答を占いに読んでもらうコーナーです。

そのため出演されている占い師さんは本当に占っているわけではないためプロの占い師さんというわけではありません。

流石に的中させすぎなのと内容が詳細すぎなので本当に占っていたら凄いですよね笑

スポンサーリンク

あちこちオードリー自作自演占いの占い師役の女優は誰?

自作自演占いの占い師さんはプロではないため役者さんが演じられているわけですが、この女優さんは一体誰なのか?

こちら調べてみたところ、番組の出演欄には名前がなく、インスタやツイッター、番組ホームページ等でも一切情報が出ていませんでした。

他にも色々と調べてみたのですが、残念ながら特定することが出来ませんでした。

コーナーのコンセプト的に占い師役と紹介すると雰囲気が崩れるので公表されていないのかもしれません。

ただ今後番組や所属事務所などから情報が公開された場合はこちらでも紹介させていただきます。

あちこちオードリー自作自演占いについてのネットの反応

あちこちオードリーは毎回色々なゲストさんとフリートークを繰り広げられていますが、中でも自作自演占いのコーナーは多くの視聴者さんから好評な印象でした。

ゲストさんの本音や秘密が聞けるので毎回見所が満載なのがポイントです!

まとめ あちこちオードリー占い師役の女優は誰?名前を調査!【自作自演占い】

今回はテレビ東京で放送されている「あちこちオードリー」の人気コーナー「自作自演占い」に出演されている占い師役の女優さんは誰なのか調べてみました。

残念ながら占い師役の女優さんについて情報が一切公表されていなかったので今回は特定することが出来ませんでした。

今後女優さんについての情報が分かり次第随時追記させていただきます。

スポンサーリンク