エンタメ

スパイダーメーン(ヴァンビ)に出演してるピカチュウの着ぐるみは誰?【spider-maaaaaaan】

スポンサーリンク

チャンネル登録者数が1090万人を超えており大注目を集めている覆面YouTuber・スパイダーメーンの正体がヴァンゆんのヴァンビさんだと判明し話題になっています。

1000万人達成までは開設からたった375日ということで日本最速記録となっています。

そんな勢いのあるチャンネル・スパイダーメーンにはヴァンビさんの他にもピカチュウの着ぐるみを着た男性が登場しているのも特徴です。

中にはピカチュウの着ぐるみを着ている男性は誰なのか?気になる方も多いかと思います。

そこで今回はスパイダーメーンにチャンネルにピカチュウの着ぐるみを着て出演されている男性は誰なのか?調べてみました。

スパイダーメーン(ヴァンビ)に出演してるピカチュウの着ぐるみは誰?【spider-maaaaaaan】

現在活動休止している「ヴァンゆん」のヴァンビさんが登録者数1000万人を越えている覆面YouTuberのスパイダーメーンの正体だったことが明らかになりました。

ヴァンビさんは2022年7月10日にチャンネルを開設しており、375日で登録者数1000万人を達成させました。

主にチャンネルではショート動画をメインに投稿しており、スパイダーマンの他にもピカチュウの着ぐるみを着た男性が多数出演されています。

こちらのピカチュウの着ぐるみを着た男性は誰なのか?調べてみたところ、ヴァンビさんの実の弟・ホープさんだと判明しました。

ヴァンビさんは弟のホープさんが一番近くで支えてくれたと語っており、とても大きな存在だったことが明らかになっています。

兄弟で協力して1000万人登録は凄いですよね!

今回正体を明かしたことでさらに注目を集めていますので今後の活躍にも注目です!

スパイダーメーンは何が面白い?なぜ人気なのか理由を調査!チャンネル登録者数1000万人を突破して大きな注目を集めている覆面YouTuberのスパイダーメーン。 その正体が実は現在活動休止...
スポンサーリンク