エンタメ

川島鈴遥の子役時代から現在までの経歴を調査!新しいインスタアカウントも紹介!

スポンサーリンク

女優の川島鈴遥さんが新しくレプロエンタテイメントに所属することが発表され注目されていますね。

川島鈴遥さんは子役時代から活躍されており、芸歴も長く演技力のある女優さんです。

そこで今回は女優の川島鈴遥さんの子役時代から現座に至るまでの経歴を調べてみました。

川島鈴遥の子役時代の経歴

川島鈴遥さんは7歳から芸能活動をしており、芸能事務所スウィートパワーに所属していました。

事務所に入った経緯は川島鈴遥さんのおばさんが事務所の社長と知り合いで写真を見せたところ、社長から事務所に呼ばれ所属することになったとインタビューで明かされています。

写真を見た社長さんもブレイクするのを見据えてスカウトされたのでしょう。

そんな川島鈴遥さんのデビュー作はドラマ特上カバチ!!でした。

特上カバチ!!5話より

7歳とは思えないですよね!

大人っぽい雰囲気でしっかりされていますが、子役時代から将来大物になる予感がありました!

その後もたくさんの映画やドラマなどに出演されていますので抜粋してご紹介させていただきます。

こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE〜勝どき橋を封鎖せよ!〜沢村ユイ役:8歳前後

川島鈴遥さんは香取慎吾さんが主演を務めた人気ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の映画にも出演されており、作中で誘拐されてしまう女の子役を演じられました。

人気作に続けての出演なのは流石ですね!

実は川島鈴遥さんは10年後にドラマ「アノニマス」で香取慎吾さんと再び共演をされています。

厳しい業界で再共演されるのは何かお二人のご縁を感じてしまいますね!

ドラマ「フジコ」:12歳前後

2015年に放送されたドラマ「フジコ」では上原早季子役を演じられました。

透明感があり輝いていますね!

かなり壮絶な役所でしたが、最後まで上手く演じらていたので流石女優さんという感じでした。

ドラマ:ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜:13歳

2016年に放送されたドラマ「ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜」では橘ひなた役を演じられました。

先輩の堀北真希さんと再共演されていますが、「特上カバチ!!」の時と比べるとかなり大人っぽくなりましたよね!

スポンサーリンク

川島鈴遥の現在

子役時代から活躍されている川島鈴遥さんですが、現在は21歳になりすっかり立派な大人になられています。

川島鈴遥さんは2019年、俳優のオダギリジョーさんが始めて監督を務められた長編映画監督作品「ある船頭の話」でヒロインに抜擢され、第34回高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞されています。

7歳の当時から見比べるとかなり大人っぽくなり、綺麗な女優さんになりましたよね!

子役時代から培ってきた演技にも磨きがかかり、今後のさらなる活躍が楽しみな女優さんです。

そんな川島鈴遥さんは2023年4月末にデビューからずっと所属されてきた事務所スウィートパワーを退所されました。

対処の理由に関しては契約満了を迎えたためでした。

そして2023年5月30日に新しくレプロエンタテイメントに所属されたことが明らかになりました。

レプロエンタテインメント所属のタレント

  • 羽田美智子さん
  • 池内博之さん
  • 中村蒼さん
  • ユージさん
  • 今井りかさん
  • etc…

2023年はあまり作品に出演されていませんでしたが、新しい事務所に所属されたので今後色々な作品で活躍を見ることができそうですね!

川島鈴遥はインスタやってない?削除の理由は?

結論から言うと、川島鈴遥さんはアカウントを作り直していて現在は新しいアカウントを利用されています。

過去に利用されていたアカウントは既に削除済みなので表示されますが、クリックしても「このページはご利用いただけません」となって見ることが出来ません。

作り直した理由に関しては明らかにされていませんが、所属していた事務所との関係や気持ちをリセットするためかもしれませんね。

こちらが新しいアカウントになります。

川島鈴遥についてのネットの反応

川島鈴遥さんは子役時代からたくさんのファンがおり、現在もたくさんの方から注目されています。

まとめ 川島鈴遥の子役時代から現在までの経歴を調査!新しいインスタアカウントも紹介!

今回は女優の川島鈴遥さんの子役時代から現在までの経歴をご紹介させていただきました。

川島鈴遥さんは7歳でデビューされ21歳になった現在も芸能活動をされており、2023年5月30日に新しくレプロエンタテインメントへの所属が発表され大きな注目を集めていました。

2023年に入ってからは作品への出演は少なかったのですが、今後はまた色々な作品への出演が期待できると考えられます。

川島鈴遥さんの今後の活躍に期待です!

スポンサーリンク