エンタメ

美月(モデル)の彼氏や年収を調査!朝倉未来との関係も!【オオカミちゃん出演】

スポンサーリンク

格闘家の朝倉未来さんのYouTubeチャンネルに登場し大きな注目を集めたモデルの美月さん。

最近では恋愛リアリティーショー番組花束とオオカミちゃんには騙されないに出演され大人気となっています。

そこで今回は最近注目されている美月さんの彼氏や朝倉未来さんとの関係などについて調べてみました。

美月(モデル)の彼氏は?

可愛らしい顔とスタイル抜群で愛嬌もある美月さんですが、現在彼氏はいるのか?気になるところですよね。

美月さんは恋愛リアリティーショー番組「花束とオオカミちゃんには騙されない」に出演され最終回でマテウスさんの告白を受けて見事カップル成立となりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

defarias(マテウス)(@spicegirl.jp)がシェアした投稿

放送当時から話題になっていましたが、とてもお似合いですよね!

美月(モデル)とマテウスの交際関係はその後どうなった?【オオカミちゃん】

番組内でカップル成立となったお二人ですが、その後交際関係はどうなったのか??気になるところですよね。

お二人の成立デートの様子は5月28日の番組で配信されますので要チェックです!

ちなみに美月さんは自身のインスタではマテウスさんとの関係について言及されていませんでしたが、28日の放送を待っているのかもしれませんね。

今後のお二人に注目です!

スポンサーリンク

美月(モデル)の年収は?

モデルとして活動されている美月さんですが、年収はどのくらいなのか?気になる方も多いかと思います。

美月さんは2022年4月までモデルとして活動されていましたが、バイクで事故を起こしてしまったことが原因でお仕事を断念されていました。

その後は元々高校でデザイン関係を学んでいたことからデザイナーを目指しアルバイトをしながら生計を立てていました。

それから朝倉未来さんのYouTubeに出演されたことをきっかけに大きな注目を集め自身でYouTubeチャンネルを開設し、モデルをしながらYouTubeでタレントなど多岐に渡って活躍されています。

Youtubeの収益は再生数と広告単価によって収益が計算され大体再生数×0.3から0.5円程度と言われています。

美月さんのチャンネルは2022年8月19日に開設されており、総再生数は1271万6303回でしたのでざっくり計算すると、

1271万6303×0.3円=381万4890円になります。

ただ収益化するまでの期間は収益が出ないことや編集・撮影にかかる費用をかかると利益はもう少し下がることが考えられます。

YouTube以外にはモデルやタレントとしても活躍されており、最近では恋愛番組「花束とオオカミちゃんには騙されない」に出演されていましたのでその収益を合わせると同年代の会社員よりは余裕で稼いでいることが考えられます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

美月 Mizuki(@lxxe_myself.8)がシェアした投稿

美月さん自身の努力が感じられますね!

美月さんは注目されてまだ1年経っていませんので今後の活躍が楽しみですね!

美月(モデル)と朝倉未来の関係は?

美月さんと朝倉未来さんはどのような関係なのか?気になる方も多いかと思います。

美月さんは朝倉未来さんのYouTubeチャンネルの「高級車で見知らぬ人を無料タクシーしてみた」という企画で登場したことで一躍有名人となりました。

美月さん自身は朝倉未来さんを認知しており、YouTubeチャンネルを拝見されていたと動画内で話されていました。

そんなお二人ですが、初対面で意気投合し、朝倉さんが美月さんのポテンシャルを評価して自身のアパレルブランドのモデルにスカウトされました。

翌日には撮影に来たということでとんとん拍子に話が進んで凄いですよね笑

さらに美月さんのYouTubeをプロデュースをするということで美月さんの個人チャンネルの解説を促し、約2ヶ月後に美月さんはYouTubeチャンネルを解説されています。

 

2人はその後お互いのチャンネルで度々コラボしており、動画の再生数もかなりの数字を出しており、視聴者から大人気となっています。

朝倉未来と美月のスカウトはやらせ?

一部ではスカウトするまでの流れが出来すぎていてやらせでは?という声がありますが、動画の前半でハプニングが起きて1人目の方の乗車が予定していたよりも長くなっていたことや美月さんのその後の予定があったことからやらせの可能性は低いことが考えられます。

確かに乗せた女性が美女で即自身のモデルに決まるとなると流れが早すぎに感じますが、そこは朝倉未来さんのカリスマ性と引き寄せる運の強さではないでしょうか。

朝倉未来さんが見つけた原石は今後も輝くこと間違いなしですので注目です!

美月(モデル)のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

美月 Mizuki(@lxxe_myself.8)がシェアした投稿

  • 本名:山口美月
  • 生年月日:2000年4月18日
  • 出身:兵庫県
  • 身長 :166cm程度
  • 血液型:A型

美月さんは朝倉未来さんと出会う前はTRUSTARという事務所に所属されていてモデルとして活動されていました。

主な出演作は以下のとおりです。

  • 情報番組ZIPのキテルネ!リポーター
  • 朝恋3days フレッシュガール
  • 映画「仮面ライダーセイバー」
  • MV バカリズム「Tie u(フジファブリズム)
  • etc…

ZIP!のキテルネ!リポーターの様子がこちらになります。

黒髪で少しあどけなさもあって今の金髪姿も良いですが、ギャップがあって良いですよね!

 

こちらはバカリズムさんの楽曲共作プロジェクト“バカリズムと”の4作目でフジファブリックさんによるユニット“フジファブリズム”のMVになります。

ヒロイン役で登場されており、制服姿がとても似合っていますよね!

朝倉未来さんに出会う前も色々な作品に出演されていたので今後の活躍がとても楽しみな方でした!

美月(モデル)についてのネットの反応

美月さんは朝倉未来さんの動画に出た当初から大人気で大きな反響を呼びました。

現在も多くの方から応援されているのが見受けられました。

まとめ 美月(モデル)の彼氏や年収を調査!朝倉未来との関係も!【オオカミちゃん出演】

今回は朝倉未来さんのYouTubeに出演し話題となっている美月さんについて調べてみました。

美月さんは朝倉未来さんの動画に出演された当時は彼氏はいませんでしたが、2023年に出演された恋愛番組「花束とオオカミちゃんには騙されない」に出演されマテウスさんとカップル成立となったため現在は彼氏がいる状態でした。

番組終了後も交際を続けていくのかは5月28日の放送後やご本人のSNS等で明らかになるかもしれませんので注目していきたいと思います。

美月さんはデザイナーとしての勉強をしつつ朝倉未来さんのブランドのモデルや自身のYouTubeチャンネル、タレントなど幅広く活躍されていますので年収は同年代よりも稼いでいることが考えられます。

まだ若くこれからもっと色々な作品にも出演されると思いますので活躍に期待です!

スポンサーリンク