エンタメ

ぷろたんとやぎさん(秘書)は付き合ってる?関係や結婚の可能性を調査!

スポンサーリンク

筋トレ系YouTuberとして活躍されているぷろたんさん。

筋トレだけでなく、大食い系など幅広いジャンルの動画を投稿されている人気YouTuberさんですが、最近では度々動画内に登場している秘書の「やぎさん」も人気の1つになっています。

お二人は動画内でもとても仲が良く付き合っているのか?結婚するんじゃない?などとも噂されています。

そこで今回はYouTuberのぷろたんさんと秘書のやぎさんは付き合っているのか?お二人の関係や結婚について調べてみました。

ぷろたんとやぎさん(秘書)は付き合ってる?

結論から言うと、ぷろたんさんとやぎさんは交際を否定されていました。

2人が付き合っているのか?と噂されてしまう理由はいくつかあり、1つは2人の仲がよく距離も近いことから男女の仲なのでは?と勘違いされてしまうためです。

特にサムネなどは距離もかなり近く匂わせも感じてしまうほどですが、これはぷろたんさんのサムネではよくあることで他の女性とも距離が近いサムネはたくさんあるのであくまで視聴者の注目を集めるための釣りサムネになります。

ぷろたんさん自身も動画内で釣りサムネに関しては正直に話しており、ファンの間では通常営業になっています笑

また当初登場していた頃に比べるとやぎさん自身ぷろたんさんと仲を深めたことで最初の時よりも距離が縮まったため勘違いをしてしまう方が多いようです。

もう1つ付き合っていると勘違いされてしまう理由はぷろたんさんの元奥さんの丸の内OLレイナさんとやぎさんがとても似ているためです。

お二人ともショートカットでよく笑う姿などが似ており、ぷろたんさんが好きそうなタイプだと注目されています。

今のところ交際は否定されていましたが、これからどうなるかはもちろん分かりませんので温かく見守っていきたいところです。

スポンサーリンク

ぷろたんとやぎさん(秘書)の関係は?

ぷろたんさんとやぎさんはどのような関係なのか気になる方も多いかと思います。

秘書のやぎさんは2022年7月21日のメインチャンネルの動画内で初登場されました。

やぎさんは知り合いの社長から紹介され、雇うことにに決めたと動画内で紹介しています。

当初やぎさん自身が色々なところで仕事をしているということでぷろたんさんは業務委託という形で3ヶ月間の契約で会社の仕事を手伝ってもらっていましたが、契約満了後にやぎさんから継続して働きたいということでぷろたんさんの会社である株式会社PUROTA Nの正社員として働くことになりました。

現在は秘書としての仕事だけでなく、ぷろたんさんのサブチャンネルでも自身の動画を投稿されています。

 

ぷろたんと秘書のやぎさんが同棲してるのはなぜ?

ぷろたんさんと秘書のやぎさんは交際はされていませんが、同棲をされているということでなぜなの?と思われる方も多いかと思います。

これはやぎさんのプライベートでストーカー被害にあっていたことが主な理由です。

やぎさんはぷろたんさんの秘書になる前はバレエのダンサーとして活動しており、ダンサーは舞台のチケットを手売りしなくてはいけず、過去によくチケットを買ってくれていたファンの方からストーカー被害にあった経緯がありました。

自宅もバレてしまい身の危険を感じたやぎさんは自宅を解約して友人の家やホテルと転々としていましたが、事情を把握したぷろたんさんが一部屋空いているため次の家が決まるまで同棲を提案されました。

さらに次の家も不動産を紹介するということで男気を感じますね!

ぷろたんとやぎさん(秘書)の結婚の可能性は?

仲の良いお二人ですが、今後結婚という可能性はあるのか気になるところですよね。

そもそも今の段階ではまだ交際という情報すら出ていないので可能性は低いですが、同棲をしていくうちに意気投合してそのままゴールインということもあるかもしれませんね。

ちなみにぷろたんさんは過去に交際していた丸の内OLレイナさんと交際は公表していましたが、結婚していたことをずっと公表していませんでした。

当初は公表するつもりもなく、引越しをしている最中にたまたま指輪を見つけた際に指につけたままその後の動画を撮影してしまったため、視聴者にバレてしまい公表する形にされました。

そのため今後もぷろたんさんはご自身の結婚については公表されない可能性があります。

最近はボディビルの大会にリベンジして準優勝するなど勢いのあるぷろたんさんなので周りの女性陣は放っておかないと思いますが、そっとしておいてあげましょう。

ぷろたんとやぎさんについてのネットの反応

2人の関係を絶賛する声が多数見受けられました!

まとめ ぷろたんとやぎさん(秘書)は付き合ってる?関係や結婚の可能性を調査!

今回はYouTuberのぷろたんさんと秘書のやぎさんは付き合っているのか?関係や結婚の可能性について調べてみました。

お二人は動画内では交際は否定されており、付き合っていない可能性が高いです。

また2人の関係はあくまで雇用主と従業員でやぎさんがストーカー被害に遭われたことで次の自宅が決まるまで空き部屋のあるぷろたんさんの自宅で同棲をされていました。

同棲をしているということで交際を予想する方も多くいますが、現状交際しているとご本人たちからのコメントはありませんでした。

今後のお二人に注目です!

スポンサーリンク