エンタメ

恵俊彰(ひるおび司会)の左手の怪我はなぜ?包帯の理由を調査!

スポンサーリンク

朝の人気情報番組「ひるおび!」で司会を務められている恵俊彰さん。

そんな恵俊彰さんですが、2023年5月24日の放送で手首に包帯を巻いていたことから怪我をしたのでは?と多くの方が心配されています。

そこで今回はひるおび司会者の恵俊彰さんの左手の包帯の理由について調べてみました。

恵俊彰(ひるおび司会)の左手の怪我はなぜ?

恵俊彰さんが番組内で左手の手首に包帯をされていたことで怪我が心配されていますが、2023年5月24日の放送内では包帯については触れられていませんでした。

一部では骨折などの怪我ではないか?などと言われていますが、心配ですね…

追記

2023年5月29日の放送では恵俊彰さんは怪我について言及はされていませんでしたが、包帯は取れていたのであまり大きな怪我ではないことが考えられます。

骨折など大怪我でなかったので一安心でした!

恵俊彰(ひるおび司会)の左手の包帯はいつから?

調べてみると5月22日時点から包帯を巻かれていました。

しかし理由については本人からは言及されていませんでした。

ご本人からのコメントがない理由に関してはあくまで司会者として情報を報じる責任があるため自身の余計な情報は伝えないようにしているのかもしれませんね。

恵俊彰さんのプロ意識も感じますが、少し気になりすぎて情報が入ってこないので説明があっても良いのかなとも感じます。

22日時点から説明がないことを考えると今後も説明はない可能性がありますが、29日以降の放送で包帯について説明があった場合は随時更新させていただきます。

スポンサーリンク

恵俊彰(ひるおび司会)の左手の包帯についてのネットの反応

恵さんの包帯を見て多くの視聴者は怪我を気遣う声が多数見受けられました。

まとめ 恵俊彰(ひるおび司会)の左手の怪我はなぜ?包帯の理由を調査!

今回は朝の情報番組「ひるおび!」で司会者を務める恵俊彰さんの左手の包帯や怪我について調べてみました。

恵俊彰さんは2023年5月22日ごろから左手に包帯を巻いていましたが、5月24日の放送終了時点では包帯については言及されていませんでした。

ご本人的にニュースに集中してもらうための配慮かもしれませんが、今後ご本人から説明があった場合は随時追記させていただきます。

 

スポンサーリンク