エンタメ

フィッシャーズ・シルクロードとヴァンゆん(ゆん)の結婚指輪のブランドはどこ?値段はいくらか調査!

スポンサーリンク

2023年5月30日に人気YouTuber「フィッシャーズ」のシルクロードさんと同じく人気Youtuber「ヴァンゆん」のゆんさんが結婚されたことが明らかになり、話題になっていますね。

たくさんのお祝いコメントが寄せられていますが、お二人が付けている指輪にも注目が集まっています。

そこで今回は「ヴァンゆん」のゆんさんと「フィッシャーズ」のシルクロードさんの指輪はどこのブランドなのか?値段やお二人の馴れ初めなどを調べてみました。

ヴァンゆんとフィッシャーズ・シルクロードが結婚

ゆんさんとシルクロードさんが2023年5月30日にそれぞれのSNSを通して結婚を発表されました。

凄くお似合いなお二人ですよね!

意外な組み合わせでしたが、お互いのことを考えてこれまで配慮されていたとのことでした。

ヴァンゆん(ゆん)とフィッシャーズ・シルクロードの馴れ初めは?

お二人は元々交際される前からイベントや動画への出演を通して面識がありましたが、当時は恋愛感情はなく、距離を縮めたのは共通の趣味だったと話されています。

お二人は「ポケモンカード」や「サウナ」「ゲーム」など多趣味な一面があり、一緒に時間を過ごすうちに意気投合されて交際に至ったとのことでした。

お互いの趣味が合うと一緒に楽しく時間を過ごせるので良いですよね!

ゆんさんは一緒に過ごしていく中で仕事とプライベートでのオンオフがない変わらない人間性の良さに尊敬を感じていたとのことでした。

お互い尊敬し合うことが出来る関係性はとても素敵ですよね!

スポンサーリンク

ヴァンゆん(ゆん)とフィッシャーズ・シルクロードの結婚指輪のブランドはどこ?

動画内でも指輪を見せてくれているお二人ですが、一体どこのブランドなのか?気になるところですよね。

調べてみたところ、シルクロードさんの指輪のブランドはハリーウィンストンである可能性が高いです。

https://www.harrywinston.com/ja/products/traffic-by-harry-winston/traffic-diamond-wedding-band-wbdpacrftrf

こちらはトラフィック・アクセント・バンドリングというモデルになります。

気になるお値段は649000~円となっていました。

オーダーや時期によって値段は変わりますが、シルクロードさんにとっても似合う指輪ですよね!

ゆんさんの指輪に関しては画質が荒く特定することがまだ出来ていない状況ですので、出来次第随時追記させていただきます。

お二人の指輪を見せてくれている姿を見ているとこちらも幸せになりますね!

フィッシャーズはご結婚されているメンバーがこれで3人になりますが、一番乗りだったンダホさんはお父さんが指輪職人ということで手作りの指輪だということが判明しています。

ザカオさんに関しては結婚指輪の受け取り予約がギリギリだったというエピソードも面白いのでご紹介させていただきます笑

 

スポンサーリンク