エンタメ

山下幸輝(俳優)は結婚してる?歴代彼女やwiki経歴も紹介!

スポンサーリンク

俳優やダンサーとして活躍されている山下幸輝さん。

話題のドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」と「最高の生徒〜余命1年のラストダンス〜」にも出演されており、大きな注目を集めています。

山下幸輝さんについて調べていると、「結婚」というキーワードが浮上しますが、ご結婚されているのか?気になる方も多いかと思います。

そこで今回は俳優の山下幸輝さんの結婚や歴代彼女情報などについて調べてみました。

山下幸輝は結婚してる?

結論から言うと、山下幸輝さんはご結婚されていませんでした。

現在21歳と若くこれまでに結婚に関する報道などは出ていないため未婚である可能性が高いです。

結婚というワードが出る理由に関しては「山下幸輝さんと結婚したい」などのキーワードがたくさん出ることで関連ワードとして浮上していることが考えられます。

それだけ山下幸輝さんが人気だということが伺えますね!

山下さんはまだ21歳と若く人気も出て忙しい時期だと思いますが素敵な方と結婚してほしいところですね!

スポンサーリンク

山下幸輝の歴代彼女

山下幸輝さんはイケメンでお芝居が上手く、おまけにダンスも踊れるということでモテモテなのは間違いないですが、これまでに交際されていた彼女はどんな方なのか?気になる方も多いかと思います。

彼女に関して調べてみたところ、ご自身のSNSなどには彼女と思われる女性は出ておらず、週刊誌や事務所等から彼女に関する情報も公表されていなかったことから現在彼女はいないことが考えられます。

現在ドラマや映画など大忙しの山下幸輝さんなので今は恋愛よりもお仕事に集中されているのかもしれませんね。

また過去の恋愛に関しても情報は全く出ていませんでした。

ただ過去に出演された番組内で自身で告白したことがあると語られていました。

ただ少し奥手な性格で告白は直接ではなくLINEでされていたとのこと。

告白の結果については明らかにされませんでしたが、イケメンな山下幸輝さんに告白されるなんて光栄ですよね!

ちなみにSNSでたまに女性とのツーショットが投稿されますが、こちらは彼女さんではなく、お姉さんということが判明しています。

姉弟でツーショットを撮るほどなので相当仲が良いのが伺えます。

21歳と若いのでこれから素敵な恋愛をしてほしいですね!

山下幸輝の好きな女性のタイプは?

山下幸輝さんは過去のインタビューで好きな女性のタイプに関して以下のように語られています。

  • 自分の好きなことに没頭してる子。
  • 引っ張ってくれる子。

また理想のデートに関しては外出などはせずにお家デートでゆっくり過ごすのが良いそうです。

好きな方とのんびり家で過ごすのも素敵ですよね!

ちなみに山下幸輝さんは中学生の時に初恋をしたそうで自身から告白をしたことも明らかになっています。

山下幸輝さんはイケメンで優しい方なので応援したいですね!

山下幸輝のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

山下幸輝(@qpitdef)がシェアした投稿

  • 名前:山下幸輝(やましたこうき)
  • 生年月日:2001年11月7日
  • 出身:大阪府
  • 身長:170cm
  • 所属:ワイケーエージェント

山下幸輝さんは、俳優・ダンサーとして活躍する若手の才能あふれるアーティストです。

2001年11月7日に大阪府で誕生し、現在(2023年7月)21歳です。身長は170㎝で、ご本人は身長が低いと言っていますが、平均的な日本人男性の身長と言えます。

山下さんは2020年に開催された第33回ジュノンボーイコンテストのファイナリストとして注目を浴び、翌2021年から本格的に俳優・ダンサーとしての活動をスタートしました。

所属事務所はワイケーエージェントです。

山下幸輝さんは多才なアーティストであり、ダンスが特技です。趣味は音楽鑑賞、読書、サイクリング、ファッションコーディネート、アクセサリー作成、レコード掘り、スケートボードなど多岐にわたります。

特にダンスにおいては、TikTokでの活動も積極的ですので気になる方は要チェックです!

@qpitdef7 りょうきくんと #BBBチャレンジ @BE:FIRST Official ♬ Boom Boom Back – BE:FIRST

俳優としては現在放送中のドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」と「最高の生徒〜余命1年のラストダンス〜」に藤原大志役で出演されています。

作中でもダンスを披露されており、ドラマの中では重要人物である可能性が高いので注目です!

山下幸輝のダンスの経歴

山下幸輝さんはダンスの才能に恵まれたアーティストです。数々のダンス大会で優れた成績を収めてきました。

山下さんは2017年の高校ストリートダンス選手権で優勝し、2018年と2019年のHIGH SCHOOL ALLSTYLE CREW BATTLEでは準優勝という輝かしい成績を残しています。

さらに、DANCE STADIUMや全日本高等学校チームダンス選手権大会などにも出場し、その才能を発揮しました。

山下幸輝さんは単なるダンサーではなく、バックダンサーとしての経験も豊富です。

将来的にはメディアでのダンスパフォーマンスがますます期待されることでしょう。

山下幸輝の姉について

山下幸輝さんの姉は山下ナオという名前の舞台女優です。

彼女は劇団EXPO2021の優秀女優賞を受賞するなど、その才能を遺憾なく発揮しています。

山下ナオさんは山下幸輝さんとは5歳離れていますが、とても仲の良い兄妹であり、お互いのSNSでも紹介されることがあります。

山下幸輝さんと山下ナオさんの姉弟共演の可能性も注目されています。

彼らの共演によって、さらなる化学反応が生まれるかもしれませんね!

まとめ 山下幸輝(俳優)は結婚してる?歴代彼女やwiki経歴も紹介!

今回は俳優やダンサーとして活躍されている山下幸輝さんの経歴や結婚などについて調べてみました。

山下幸輝さんは現在結婚しておらず、彼女に関する情報も出ていませんでした。

山下幸輝さんはドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」と「最高の生徒〜余命1年のラストダンス〜」など話題作への出演が続いており、今後のさらなる活躍が期待されていますので今後の活動に注目です!

スポンサーリンク